忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664

裸足が辛いというかひざ掛けが必要な急激な気温の変化ですね(極端な紺野)
すっかり夏バテというか、夏の疲れが出たのか、メニエール病久々発動してぶっ倒れてました

火曜日(7日)

深夜 「はっ 今夜は徹夜しないといけないんじゃね!?」
    打ち合わせに持って行くべきイラストサンプルが仕上がっていなかったので急遽徹夜になる

4時 某アニメを見ながら作業してたけど流石に寝ようと思う
10時 「うおおおおおおお!!」 無理やり起床
12時 「腹減ってないけど吐き気がするということは血糖値が下がってると思われるので何か食べようと思う」 母「食べれ」
13時半 「うおおおおタイムリミットおら東京さ行くべ!! ところで今日調子悪いな」
14時 本読んでた為か電車酔いっぽくなり焦ってたら、山手線内で目の前の人が倒れる
15時 待合室で人目も憚らずにラフを描いている所を発見されて打ち合わせ開始
16時半 打ち合わせが終わったのでモカさんとお茶をしに行く(図々しい)
17時 お茶のつもりがついカッとなってパスタを食べる我々二人
18時半 モカさんとお別れして仕事行くため地元へ帰ろうと…目の前で電車が行ってしまわれる
19時過ぎ 「あーにんにく臭かったらゴメ」 駅から走って職場ギリセーフ 
20時過ぎ 「なんか…ピー(自主規制)しそう ペペロンチーノをピー(自主規制)しそう」
20時過ぎ 「目眩が…」 生徒「先生もう帰れよ!! あでもこの問題わかんないんだけど」    
22時 なんとか家に着いたがすぐ寝ることにする 母「ちょっと大丈夫!?パンツ脱げる!?」

翌朝8時半まで眠り続けたのですが回復しないまま、水曜日は塾長代行で仕事を絶対休むな!どんなに具合悪くても来るように!と言われてるので結局出勤。
でも今日にしてようやく回復しました。若さ欲しいな…(笑)

今週から今日位までぽやっと考えてたこと箇条書き

「きらきらの現代版描きたい…! !?COMICWORKS使えないの7!?」
「主人公が美味しいところ全部持ってくの好きじゃない」
「敵でも良い奴なのにとっちめられるのが気に食わない」
「十六夜物語描きたい CP話をだな…」
「…!?あれ今月超修羅場じゃ…!?」

100907_1740~01.jpg








モカさんとお茶した時に頼んだ「フルーツカーデンティ」は見事なピンク色でした
まごうことなきピンクでした
味? ズバリ「アルコールと甘みを一切抜き取った梅酒」 
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved