忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527

今日は冬コミで使おうと思ってPOP用のスタンドを買いに行きました。
…と言っても、スムーズに、計画通りに買い物に行けた訳でなく…
出かける30分前位に、外国へ移動していた幼馴染の兄ちゃんから電話がかかってきて「一時帰国したんで30分後に行くねー」って…
「うわぁい。楽しみにしてますねー!」って言った後、(え…来んの…ウチに!?) (←気づいた)
人を招き入れるには些か無謀というか体裁取り繕える訳がナシ!なこの乱雑かつアクロバティックな散らかりようつまり乱雑なこの我が家に!?
とまぁ、30分で玄関からリビングまでの大掃除です!!
いやぁー一足早い大掃除だったなぁ!!人が呼べるぞ!(汗)
でも時間になっても来ないしー
途中で帰ってきた母が事の顛末を聞いて「で、なんでそんなに掃除してるの?」とか言ってくるし
予定時刻30分過ぎてもまだ来ないし(笑)
そしたら母が電話で「うん、来なくてイイヨー♪」って コラ!!
ああああもう私の貴重な夕方がぁあああ
凄く不毛に終わった!!(笑)
その後ようやく車で買い物行ったら渋滞で凄くぬぼーんとしてしまいました。
しかも買いに行った一軒目でPOP用スタンド無いのねっ
有料道路乗ってJOYFUL本田へ… あったよー!スタンド!

という普通に日記でした。
明日はバトン答えたいのですが(有難うございます!)
食事会友達に誘われて、正直あんま行きとう無いわー体力的にーなのですが
「紺野とは滅多に遊べないもんね!いつも断られる!」と言われたのでダメだ今回は行かなアカンと思ったのでした。付き合い悪くて本当ごめん。(引きこもり体質)
サラダ作って持って来いって言われた…
な訳で時間的に余裕があったらバトンしますー!センキュー!

お昼に作ったトマトサーモンクリームパスタがとても美味しかったのだけれど生クリームの代わりに牛乳使ったら火を通しすぎて分離してしまったので明日またリベンジしたい。です。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved