忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522

大体絵のリテイクがくるとそれは「もっとキャラに動きを入れて」だったりするそんな紺野です。おばんどすー

PCの不調を知り合いさんいに聞いたら「microsoftアップデートに切り替えて、それでダメだったら初期化したらどうー?」言われました。
しかも「windows7にしないの?」って言われてしまった !
初期化・・・ や、したいけどね!7!節約中だよ!
義兄にも連絡入れたら調べてくれるとのことでしたが
やっぱり最悪初期化ー!ぬぉー!
初期化やだなぁ!面倒だなぁ!
でも接続速くなったのは凄いいいんだけど。

なんだろー今日はあんまり書くネタ無いなぁ…
年末に書こうと思ったけど書いてしまえ

今年の目標(※1月3日辺りの日記参照)(日付曖昧)が
「背景を描く!」だったんですね。一応、達成できたかなぁーって。
建物とかそういう背景はあんまり描けなかったけれど、空とか自然の背景には力入れられたと思ってます。
あんまりこのサイトにアップしてない気もするけどね!
で!来年の目標!
「背景に積極的に建造物を取り入れる!」
紺野は2010年も成長してゆきます…!
(言うだけならタダだと思っている無責任紺野)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved