忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [739]  [738]  [737]  [736]  [734]  [733

急に更新する それが紺野です。
商業も一段落したので(有難うございましたあああ)、
絵の方更新してなかったなーと思いつつ去る年末のCOLORFULBERRY2の表紙絵と、開催中止となりました春コミ新刊用の「華咲き師」の表紙絵をアップしました。
「華咲き師」ですが、コミティア合わせに変更して発行します。
表紙を5色分解で印刷(これにより紫、ピンクも鮮やかに!)、さらに箔押し装丁にしてもらっているので目にするのが先になったとは言えちょっと楽しみです。
発行先になったので本文漫画はより丁寧に描きたい。

あと余裕あればもう1,2枚春らしい絵を描くつもりです。

ガソリン?何それおいしいの?
ガソリン全然売ってないし売ってる場所も何時間も並ばないと買えなさそうなので未だ諦め継続中であります
もう2,3ヶ月乗らないでやる!!
…自転車も持ってないんだけど?(汗)

担当さんに「計画停電になったら原稿できないので提出遅れるかもしれません」って言ったら「その時は仕方ないのでゆっくりどうぞ!」と言われ、ちょっと期待してたんですが停電ならず(笑)、計画停電が一度も実施されないと思ったら一応被災地なので外されてたようです。知らなかったー…
金曜日にようやく出かけたんですが(ひきこもり?いいえ自宅警備員(体調不良)です。)、マンションにヒビ入ってたり陥没おきてたりしてましたわわわ怖っ
昨日の夜もおっきめの地震あったりで心休まらないですねー…皆さん大丈夫でしょうか。
名取の親族と連絡取れませんが無事であると思いたい。

「よし、今日は水の都フィレンツェで魚介のパスタ食べるぞー!」
というところではっと眠りから覚め、しばしぽかーんとした紺野です。何故夢だったし…。いいなぁイタリアの美味しいもの食べに行きたい…
今日は他にも「うおおお遅刻するからもうジャージで登校する!」とか「何度計算しても合わないんだけどこの√の計算」と母に相談される夢、学校の行事のポスター製作をモカさんとする夢を見ました。それから水上アトラクションの乗り物が壊れて暴走する夢も(疲れた)。
昨日は虫地獄の夢で扉の取っ手に蛾がイヤアアアアという恐怖の夢、あと芋虫が(略)
商業原稿〆切り前は追われる夢ばかり見ますが、最近はこんな夢が続いております
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved