忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266

e951e009.gif








明日中に塗り終わるのだろうか

実はイベントから帰ってきた後から風邪を引きました
当然と言えば当然の流れでしたが…!
それで紆余曲折して昨日の夜睡眠薬を飲んで寝たんですね。
あの、過程ってゆか理由をすっとばしてますが、ちょっと説明が面倒っていうか、ただ夜型人間の私が如何に早く寝付けるかって言う、それだけなんだけど…
あでもね、オフとかで睡眠薬飲んだとか言うと凄い心配されるんだけど、普通に処方箋だし!普通の薬だし!別に情緒不安定で死にたい!とか全然無くただ「快眠を!」っていうそれだけで!

それで1錠飲んで、1時間後、なんかフラフラ~ってしまして、眠たいじゃなくて身体が起こしてられないっていう感じです。
で、消灯です。
猫が「なんやんねん!もう寝るッちゅうんかい!もっとアソンデェナ!」
と手や足首を思う存分噛みまくります。凶猫です。
でも対応してらんないです。間も無く夢の中へ…

~健やかな眠りを~

母「どう?調子は?」
紺「…あ…?」
翌昼13時
13時間以上も寝た…!!!!!
しかも今も(14時)実は起きてるのが凄い辛いです(笑)眠くは無いんだけど、身体は痺れてるし頭働かないし傾いでるし。
身体の細胞が働かない…身体起こしてられない…
せめてバイトまでに復活しなくては…と無理やり起きてるその手段として日記書いてみました。
今までたまに飲む時は半錠だったからこんなにならなかったんだなー恐るべし睡眠薬!
もうしばらくはいらないです。うえーキモチワルイ。
あ、昨日具合悪くても大量にご飯作ったんですよー偉いでしょ。褒めて褒めて!元気なお母さんは何もしなかったんだもん!じゃなくて、この間の土曜日に蛸さんウインナーの作り方を教えてもらったんですよ!
何せ食べたことも無かったもんで!それで蛸さんウインナーと自作渡り蟹ウインナーをね入れたポトフを作ったの!
ポトフは美味しかったんだけどウインナーは味が抜けてボソボソして不味かった。あー多分もうしないわ-って思った。
あと鮭とシーフードサラダ(この間イタトマで食べたのが美味しかったから)に温泉卵乗せて、それからマーb-豆腐、やー自分はほとんど食べれなかったんだけど!
ダメだ!寝よう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved