忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683

ラーメンの具で一番好きなのはメンマ!次点は海苔! 紺野です
おやすみ2へのご反応有難うございます~!

やぁー赤い日はいいですねー!仕事休み!テンション上がるー!
なんてどうせ金曜日に振り替え出勤だけど! いやでもいいのさ
ということで今日のうちに集中的に絵を描きまくるぞーと思っていたのですが、なぜか今日は筆が乗らず。
仕方が無いのでゲームでもして気分転換と思い、数年ぶり(土曜日に一回やったけど)にARC2のデータ引っ張り出してみたのでそれをやってたんですが…(あ、以下は興味のある方だけどうぞ)
白い家に居る序盤のデータと、
モレアで塔に上る手前のデータ・・・
白い家のデータをいじろうと思って、ミリルが出てきてうおおおおって号泣した後
俺 間違えて 白い家のデータを モレアのデータに
上書き保存してしまった!! (バカ)

うわああああああ痛い…これは痛い…
何が痛いってもうコレクションばりのペットたち(笑)だったんですよ…
ラヴィッシュで捕まえられないゴールデンのゼリー状の奴とか
青さが美しいぴよこさん(フェニックス)…
青さが美(略)の炎ボーッ ていうのとかスフィンクス系のルックスが大好きで、だってあの子達音がいいじゃない!効果音が!(マニアック)それ系かなり揃えて美しいわー!とか思ってたのに思ってたのに!!
凄くマニアックで自分的には完璧なデータだったのに苦労したのに!!
…土曜日にDVDに録画しながらプレイしたデータが見納めになりました

以上、わからない人にはつまらない話題でしたが
お分かり頂ける方には同情してもらえる(と信じてる)話でした 

昨日はモカさんと冬コミの新刊打ち合わせおデートに行って参りました*
Re:やドラゴンブラッドまで頂戴してほくほくです~!楽しかった!ありがとう!羽耳を凄く褒めてくれたよ!推してくれたよ!ありがとう!(笑)
ところで今月の原稿地獄は何事ですか ゲームしてる場合じゃない
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved