忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[458]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [449]  [448]  [447]  [446

まぁ待て落ち着け。恥の上塗りなんて腐るほどしてるじゃないか 
って言うくらい恥さらしなことしてるけれども、
自分の人生は恥ずかしくないが、自分の存在はとても恥ずかしい。
恥ずかしいこといっぱいしてるよ…ああ、そうさ!
みんな笑い飛ばせばいい!
逆に考えると、他の人の恥ずかしさが、私のドジーなことで目立たなくなる→それはその人にとって救い!
私、世界に必要な存在!?

プラス思考でやってかなきゃ生きておられませぬ(笑)
でも最長大体12時間で恥も克服してしまうので概ね元気です。
やったね!

元気です~
バトン回答有難うございますー!
うおおお嬉しいなぁ…。キャラ挙げ、呼び捨ても然り、嬉しいっすよー!
とおなかさん目の付け所が流石であります…(キュピーン!)
やる気もろたわー。

今日の夕飯は

わかめと葱の味噌汁
梅きゅう(初めて作った&食べた…)
白米
じゃが芋と葱のピストースープ仕立て(仕立て ら辺がなんちゃって感)
豚とお野菜のしょうが焼き(この間外食したお店のしょうが焼きが野菜いっぱい入ってて美味しかったから!)
いんげんのおひたし

お腹いっぱいっす

お腹いっぱいなところで、最近私の中で「十六夜物語」のハギーが凄く、
凄くアツイので(何 故) ハギー祭りです
以下面白みは皆無です

+ + + + + + + + + +
ハギー イェーッ!!

hagi1.gif







ハギー

hagi2.gif








ハギー (ぺかーっ)

hagi3.gif







ハギー (右目アップ)

hagi4.gif







ハギー (ん?)

hagi5.gif






ハギー!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved