忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254

段々と調子が良くなってきました。
明日こそは漫画アップしたいと思います!絶対。
(ダメ!絶対。 的な雰囲気で)

凄い久しぶりに版権の話…
数日前にブリーチの劇場版第一作?(うろ覚え)を
ユーチューブさんで見たんです。
ストーリーはともかくとして…
そう、そう、ああいうラストが大好き!!!!
ハッピーともバッドともつかない、でも報われない訳でない
ああいうラストが大好きだ…!
とかなんとか置いておいて、や、あんまりブリーチわかって
ないのですが、好きな女性キャラは誰だろーと真剣に考えた末、
砕蜂さんだな!と!  漢字あってるのか!?
かっこいいな!好きだな!可愛い子も好きだけど、やっぱり
基本は強かっこいい女性だな!
男性キャラで好きなキャラは、まぁその紺野のイメージというもの
があるので、内緒です。

この版権で「好きなキャラトーク」っていうのは…なんていうか…

高校1年のとき、クラスメートの「ワンピースが好き」という女の子と
ワンピースの話になったことがあって、つい調子に乗って、
「どのキャラが好き?」って聞いちゃったんですよ。 そしたら
「え…別に特に誰が好きとか無いけど…」って言われまして…!

なんか、ああ、自分って一般人とは違うのか…!?
普通の人は誰々が好きー!とか考えないのか…!?
ありえん!(笑)
っていう凄い私的にショックなことがありまして…!
軽くトラウマ!それ以来あんまり版権で誰が好きだー!?な話が
し辛いという…うああああああ!


たまにエチャしたいなって思ったりするんですが、大勢でやるのも
良いのですが2人くらいでまったり、っていうのが好きです。
今までお相手して下さったことのある方々お忙しそうで…寂しい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved