忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [212

友人のメール「今日は凄く体調悪そうだったけれど、大丈夫かなー?
         …明日は紺野ちゃんに会えるかな? いいともー!!」

こんな可愛らしい女の子の友達が居るんです紺野には!!
友人に恵まれてるのが数少ない誇りです!


生徒「先生知ってる?ボディービルダーの人はね、ワキ毛永久脱毛なんだよ!」
紺野「全く興味も必要性も持たない情報をどうも有難う」

黒木さんバトンに名前有難うございましたー!賢さん嬉しいかもっ(笑)
続きからまろさんから頂いたバトンです!有難うございました!

+ + + + + + + + + +
【創作語りバトン】
自分の漫画(or.小説)について語ってください!

1、いま連載している漫画(or.小説)のタイトルは?
「きらきらの唄」にしようかなと思ったんですが、前回のバトンで結構語った気がするので「華咲き師」で!

2、そのタイトルはどうやってつけた?
し、正直な話、「華咲き師」は仮タイトルだったんですよねー…。
でもイマイチ良いタイトルが浮かばなかったのでこのままにしてしまったというグダグダ。

3、その作品のなかで一番気に入ってるキャラは?
ノア。 あとコルクしかいないけど(笑)
ノアは髪型も服装も…なんかこう…変なので(笑)そこが好きです。
あと紺野作品に珍しく胸が大きめ。 だから好きなのではないよ!本当に!

4、未発表作品のなかで気に入っているものを1つ。
あえてここで出してやるぜ!
「十六夜物語」

5、その作品のあらすじは?
なんかちょっと電波系のボクっ娘と銀髪美青年(画力の所為でなれないが)の旅物語。
だそうです
ファンタジーです。 紺野流ファンタジーですので王道ファンタではないです。
でもシリアスです。過去とか未来とか記憶とかとか。

6、作品達への愛はどれくらい?
ね、寝ても覚めても…彼(物語)のことばかり…っ
ではないですけど、それに近いものはあると思います(笑)

7、バトンの中で答えた作品にイメージソングってある?
「華咲き師」については作品「flower moon Lamentation」の曲を是非お聞き下さい。
「十六夜物語」は…キャラそれぞれのだと、わりとイメージあるのですがっ
でもよくYUIの「Rolling star」を聞きながら描きます。

8、お疲れ様でした!
  次に回す人を1人以上10人以内で。

結構出回ってる気が致します!ので!
ゆずしみさん拾って拾って!で、是非STRAY KEYSも含めて下されば…!
あ、でも嬢は本当にやめてください…ッ(土下座)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved