忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183

虎の穴さんで華咲き師再販しましたー!スティックポスターつきのセットですっ宜しくお願いしますー!

最近凄く病的に眠いのですがもう私どうしたら 眠!!!
耐えるぞくそぅー
サウンドノベルの話信じてかけてしまわれた方数人いらっしゃったみたいで、ごめんねー。でもそんなに反応頂くと…! あでも18禁は死んでも描きませんのでご安心を~ 今ちょっとがっかりした方は挙手!いないか。

私の左手が真っ黒なのはガンガンのせい?
ということでガンガン買っただよー!!!
忌まれて…じゃない生まれて初めて買った漫画雑誌!!!
端的に申し上げますと死ぬほど恥ずかしかったですいひひっ
仕事の後マンション端にあるサンクスに行ったら無かったんですね。
で、例の如くスノウさんを付き合わせて、またすぐ側のセブンに行きました。
雑誌売り場へ向かうふたり。お客さんは他に一人だけ。夜の22時。
恥ずかしい(笑)
店員さんがこっち見てるよギャース!と思いながらスノウさんが見つけてくれましたガンガン!
「わぁーすっごい分厚いねー!ついでにアイスも買おうよ!それにしても重いね!持ってよ!」
恥ずかしさのあまりスノウさんに持たせる。作戦成功キヒヒ♪
アイス物色中にスノウさん、私の手にガンガンを押し付け代わりに私の手荷物を持ってくれました。作戦失敗…
こんな状況でいつまでも店に居れないので、早々に買ってやるぜ!とレジへ。
ガンガンとハーゲンダッツのカシスオレンジは同じビニールに放り込まれました。
ちょっ もうちょっと丁寧に扱って!(どっちも)

エヘへ。買って良かった!!
けどゆずしみさんのページしか読んでないです(笑)
わー凄い好きでした!!背景すごいー!!首横ツインテがこんなに可愛いとは!!!
やっぱり自分は漫画然程読まない人間だからというのもあるんですが、自分好みしか読みたいと思わないというか。 ごめん、あんま見もせず好み言える訳でもないんだけど!

私信飛ばしたいんですが、まだ具合悪いのでごめんなさいいい…また明日ーとか言ってまた出来なかったらどうしよう。

ラクガキ代わりに写メ載せておくぜ
080312_1834~0002.jpg









もっとマトモなの無かったのか自分という感じですが、アリマセンデシタ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved