忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

初夏に買っておいたセールのセーターを重宝して着ています。
真っ白でふわふわしてていい感じ。冬コミにそれを着ていたら「500円のセーター!」と指差してあげてください。紺野にとってそれは褒め言葉です。

こんばんわ。絶賛風邪引きの紺野です。
朝起きたら鼻のダムが決壊なんだぜ…勘弁してくれ。胃腸炎も治ってないのにー…凹むー…。
とにかく忙しいです。家にいても座ってるとき以外は走り回ってます。歩く間さえ惜しいのだ。

ネットで注文した「風のクロノア2」のサウンドトラックが届きましてー!と言っても家近くのセブンイレブンに!
うおおおおお!良い曲良い曲の数々…!
ゲームなんて半分もクリアしていないのに!うう我慢!今は忙しい!
ミラミラ大雪山のBGMがすっかりはまってしまいましただすよよよ!
母の送り迎えをしてるとき車の中で熱唱してしまったら、「あらあらあら」と笑われました。
「だってこれ唄えるとさ、かっこよくない!?」と聞いたら笑われました。
ちなみにこんな曲。 BGMね。
でも2,3回唄ったらストレス解消した!
しかし、ここのヴィジョンを完璧にクリアすることの出来る日は私に来るのでしょうか?


ええと、通販のお手紙やイベントで頂くお手紙に自分のキャラの絵を描いて頂けるのはすごく、すごぉーく、嬉しいです!!!
ということで、ということで、ええと、頂いたものをサイトで飾っても良いでしょうかっ?
承諾頂ければ飾りたいなぁと思ってます!とりあえず残念だけど、カラーのものだけでも!白黒も含めると量が結構になってしまうので…!
いいよーという方一言仰って頂けると…!
みまさん!楠深さん!Yさん!(ご本名なので伏せました)

セイは無口だけど質問されれば何でも答えますよー!暇なときにどうぞ!麗奈さん!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved