忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514

150570cd.jpg





姉が帰ったぞー!家の気温が3℃は下がった感じ。
雨が降っていたので、駅まで車を出してあげるという話になったんですが、
紺野「荷物持ってあげるよ」 (脳内:「紺野超紳士!!」)
駐車場までの雨に塗れた石の道で派手にずっころびました。
両手塞がっていたので手を着くことが出来ず、両膝どべしゃーって。
成人しておきながらどべしゃーって(笑)
帰宅してからズボンまくって見たら一部血塗れに!

姉が来て一つ良いことが。
それは、ずっと愛猫が私の膝の上に!!
姉がいた部屋に(普段猫がいる部屋)一切近づこうとしない!!
超カワイイ~!
でもとても重い(現在進行形)

バトン有難うございます!近々少しずつ答えていけたらいい…

あっ 今母が「私の膝の上に居ないくせにー!」と叫んで猫を持っていきました。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved