忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660

botsu.jpg





ボツ。

本日とうとう修羅場爆発です。爆発してなくなった訳ではなく、カンブリア爆発的な意味で爆発です。やべぇ…
仕事追加に喜んで首を縦に振ったメールを送った直後、別件締め切りがきました。夏期講習の集団含めてもうこれは…死亡するしかない死なないけどね!!
大丈夫、淡々とコナシテミセル…

夏コミ新刊、とらのあなさんの委託通販分は終了したようです!
お買い上げ下さった皆様有難うございました!
店頭にはまだあると思いますので秋葉原へどうぞ!

先日「きらきらの唄」のサイト、閉じさせて頂きました!
長らくのご愛顧有難うございました!リンクの解除宜しくお願いします。
ちゃんと向こうのサイトで挨拶載せられれば良かったんですが、忍者さんのサーバーの色々変更の関係でffftp消してしまったりとやらかしてしまったため…すみません!
夏コミ含め、今でもきらきらのこと口にして下さる方たまにいらして、凄く嬉しく思ってます!
きらきら現代版は…ちゃんと構想練ってるのでいつか本当に…とかそんなんばっかですね私…だめだなぁ

続きから拍手返信ですー!

+ + + + + + + + + +

■「暑い中お疲れ様でした。そしてサインありがとうございましたー。ほんと暑すぎて本を出し忘れるところでしたよ。冬に向けてがんばってくださいませ。」
お疲れ様でしたー!そして本持ってきて下さり有難うございました!
いやもう暑かったですね… 荷物になってしまいましたのにわざわざ持ってきて下さって有難うございました!
冬コミも是非受かって2冊目出したいです!
有難うございました~

■「コミケ新刊、通販で買おうと思ったら売り切れ・・・。悲しすぎます。ぜひ、再販を希望します!!」
ううう恐れ多いコメント有難うございます!嬉!
秋葉原にあるよ…と思いつつ、近所じゃない方は行き辛いですよね…私千葉だけど行きたくない…家から出たくない(!)
手元に残っていないため再版も多少は視野に入れていますが、
結構元々多く刷ってしまったのでちょっと厳しいのも現状です…
でももう少しモカさんと話し合いますので決まったら日記でお知らせしますね!
有難うございました~!

■蝉海 夏人さん
こちらでははじめまして!コメント有難うございました~!
改めましてコミケお疲れ様でした!スペースでお声かけて下さり有難うございますv
というか「暑くないですか?」とか余計なこと申しまして大変失礼致しました…!!
暑さの影響を受けたのはむしろ紺野で頭が残念になってしまっていたようです…
か、感想!!!
嬉しすぎます!描き手の最大の活力ですので…っ
有難うございます!嬉しいなー!また頑張れるお力頂戴しました!
機会ある時また宜しくお願いします!蝉海さんもオンでの活動頑張って下さいませ!
有難うございました!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved