忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392

ついムキっとなってカウンターを替えてしまった紺野です
何あのさりげない可愛さ… ま、まぁみみけっと前だし良いよね!

ってことでみみけ新刊出ます!フルカラーイラスト本っ
詳細はTOPに繋げてあるイベントページから見て頂けると幸いです~

最近壮絶な夢ばかり見ます。

今日は志し半ばにしてお亡くなりになられた方々の遺志を継いで
仕事を全うさせる夢 (夢の中で感動してボロ泣きしてた自分)

昨日はとある財産秘宝をかけて、ある鍵を奪い合う知能戦ゲームに
参加する夢 (漫画一本描けてしまう凄さだった)

一昨日は戦争に行って(ファンタジーな戦争でしたが…)、自分が死ぬ
直前に「ごめんなさいごめんなさい沢山の人殺してごめんなさい」って
心から泣く夢


まず戦争行くなや!!!(一人ツッコミ)
寝た気しないよー!戦争行くなよー財宝もどうでもいいよー
全く自分とは縁もゆかりも無い夢のオンパレードです
そしてそれらはちゃんと肥やされ漫画のネタになります

バトン回答有難うございます~!
うおおおブルーべリーとかマスカットとか桃とかもう褒め過ぎですばい
紺野なんてもうしなびたキュウリで良いのよ…あっごめんなさい
キュウリに全力でごめんなさい!!!


私信とか他のバトンとか拍手返信とかもうちょっと待って下さいねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved