忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

あったあった。自分の少し自慢できる所。
自分の周りには凄い人がいっぱい居るということと(これで自分も凄ければ言うこと無しだがそうも行かないのである)、自分は勘が良いのですよ、ということ。
昨日バイトから帰ってくる途中に目にした工事中の看板。それを目にしてなんとなく思った。
「今日辺り、お母さんの自転車見つかってそうだな…根拠無いけど」
帰宅して母が迎えてくれて開口一番、「聞いて!!」と。
「自転車見つかったの?」
「なんで知ってるの!?」
勘です。

でも人様のものを盗むなんて(自転車に限らず)一体何を考えているのだろうか。
盗まれて2ヶ月、ようやく警察に保護された母の自転車はサドルに「寿!」とかラクガキされてるほど変わり果てた姿になっていたらしいです。聞いた時爆笑したけど。

後は勘で中学2年生のクラス替え8人(友達)の振り分けを勘でドンピシャ当てたことがありました。
でも残念ながら、自分には何の得も無かったということです。残念だ…

今日の夕飯にずっとやってみたかった「イタリアンフルコース?」を実施してみました。
アンティパストでスモークサーモン(我が家では「ベロベロ」という愛称で親しんでいます。ベロベロしてるから。)、いくら、ケッパー、アボカド、カマンベールチーズを準備して、それと沢山の野菜とオリーブオイル、にんにく、アンチョビ、ジェノベーゼのディップ。赤ワインを開けて、カブのスープを飲んで最後にパスタ、という流れです。
凄く贅沢した気分になれたので皆さんも是非。
でも紺野は食べ過ぎて今胃が痛いので、食べ過ぎに要注意です。

でもここ一週間胃が痛いのは原稿のセイかもしれない…
…こんなところにまでセイが!!

続きから拍手の返事です!有難うございます!!

+ + + + + + + + + +

■「こんにちは!いつも素敵なイラストに癒されておりますvv えっとペーパーのみを希望する場合も郵便振替での入金になるのでしょうか?? 」
もしバックナンバーのペーパーお持ちであればそこに明記されている仕方での請求で大丈夫です!もしお持ちでなければメールくださればお伝えしますよー!

■「新刊の書店委託予定はありますか?」
未定です!でもその可能性は2割3分といったところです!

■「通販って定額小為替じゃ駄目ですか!?」
ご要望があれば承ります。そのうちカートをいじろうと思いますが、備考欄にその旨を明記してくださればこちらでご案内します。

■「 通販の発送状況って、どこかにのっているんでしょうか?」
載ってませんーごめんなさい!そのうちページ作るにしても11月以降になるかと…

■「今日便箋届きましたよ!わあい(踊)」
わぁ喜んで頂けて貴方様の百倍は嬉しいです!!
でも発送前回したのが金曜(だったか土曜)なので、やっぱり時間差ありますね…黒猫大和さん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved