忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

絵を描きたいです。こんばんわ。紺野です。
自分はどうにもすっきり爽やかな絵は描けないみたいです。

さて!7時にやっぱり起きれませんでしたが(無意識にアラームを止めて
いた)、母が10分に起こしてくれました。 やるじゃん母上…!感謝!
で、カラアゲから竜田揚げになんとなく変更して、その後他の人たちと
集まって各自作ってきたものを詰め込んで出来たお弁当です。
080811_0819~0001.jpg









なんとなく載せてみたよ。美味しそう!

この間言ってたゲーム出来なかったの寂しかったので、今日やって
やりましたよ!!!
何やろうーと思って未開封のゲームやるよりはやっぱり持ってるの
全クリしてからーと星のカービィSDXを…
「銀河に願いを」を自力で100%クリアした!!
これは大したこと無いのですがアクション下手な紺野にとって凄いこと
なのです!! ウィングとスープレックスに梃子摺った…。
やっぱりマルク戦の音楽は素晴らし過ぎる…!

やっぱりなんか生活怠惰ですが(汗)
夏コミで限定無料配布本考えてます。頑張ろう。


続きから拍手の返信です!コメント無しの方も有難うございますっ

+ + + + + + + + + +
■癒祈様
お久しぶりです~!コメント有難うございました!
白がお好みとのことで嬉しいですv私も今年白がブームです!
(なんじゃそりゃ)
上の子可愛いですよね!!素材様からお借りしてます!
あの子達は一目惚れでした…!!
きらきら4お取り置きとのことで了解致しました!
イベント後早めに通販再開したいと思ってますので、
以前のようにご注文頂ければ幸いです*
色々頑張りますね!どうぞこれからも宜しくお願い致します*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved