忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456

今日は暑かったすねー!!
絶対家から出ないをモットーにひきこもりました。よし!
今日がお休みで本当良かった!

33eaef74.jpg





後々の締め切り云々を考えると、なんとしても夏コミの原稿を今月中目処立てたい所存です。あと本編4P!

PHP研究所さんから手紙が来てて、えーなんぞこれー?と思って開封したら、「元素周期本いっぱい売れてます!」なお手紙と、「使ってください!」な元素周期本表紙絵柄のQUOカードが!
気前いいなぁ!というのと(いろんな意味で)使用できないよこのカード!(笑)
ということでまだお持ちで無い方は是非これを機に御検討下さい(宣伝宣伝)外国でも結構印刷されてるらしいです…凄いなぁ。

今日の夕飯は
鶏肉とネギのトマト煮込み
茄子のハンバーグ
豆腐と明太子の煮物 他

茄子のハンバーグは凄い美味しいんですよー。
これからの季節茄子ばっかり(あとキュウリ)なんで
簡単だし、オススメであります。
あ、茄子だけなの。肉入れないの。でも美味しいの。
イタリア料理の本に載ってました…!あの本秀逸過ぎる…

バトンに名前挙げ有難うございます~!
て、天然!?天然は無い!無いよ!(笑)
みるくさん…一緒に眉毛本作ろうよ…!(爆)
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved