忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[214]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203

じゃーん!! はぁはぁ(コラ)
shamcat.jpg









シャシャシャ…シャム猫さんが!!!!
ミツバさん宅の刹夜さん(右)と一緒にノア(左)を描いて下さいました!!!
もう麗し過ぎて美麗すぎて輝かし過ぎて直視できません!!!(鼻血)
キャラの美しさだけでなく色のなんて妖艶なこと!!
妖艶な色使いシャム猫様であります!!!(やっぱり鼻血)
胸元に目が行きますが仕方の無いことだと思いました。(親父か)
かーわーいーいー でへ!自慢でした!!

色々やることあるのに達成率が頗る低いのです。どうしよう。明日はガソリン入れに行ってクロネコヤマトも呼ばなくてはいけない。

リンク諸々有難うございます!!嬉しいなぁ!リンク整理もしたい!
拍手の返信は桜見舞い葉書の件とごっちゃになってしまってるのでもう少しお待ちください!今日印刷したから近々投函いたしますっ

saiのライセンスは明日取得するつもり(チャージしに行くの面どくなった)なので、明日は少しラクガキ載せられるかもです。えへへ塾がゴールデンウィークでお休みなのです!なんたる幸福感!

***
悠君とラーメン食べようと遊んできましたー。
3月の半ば頃に「ラーメン!」という話になって「では4月の下旬頃食べに行きましょう」となったのです。随分先の話だけど余裕が無かったのです…今も。
隣町に住む悠君、イベント外で会うのは初めてでしたが、なんか弟のように普通でした(笑)
12時に待ち合わせで、隣町の駅だから徒歩でいーやと20分前に家を出て、11時59分到着!褒めて褒めて!
その後悠君と合流、「さて、ラーメン屋さんどこだっけ?」
「え?何処なんですか?」
…お互い分かってなかった!
いろいろ歩き回って手近なラーメン屋さんは火曜定休でどこもお休み。
そ、そうか…ラーメン屋さんは火曜日鬼門なんだね…。
かなーりうろついて結局約一時間後に個人経営の洋食屋さんに入りました。
悠君はパフェオーダー。女の子みたい!
紺野はカレーが食べたかったのでカツカレー
凄い量がきた!!!
来た瞬間唖然として口が塞がらない大量のカツカレーが!
半分食べた時点で苦しくなり、かなり頑張ったのですが最後の一口は身の危険を感じたので残しました。…ごめんよポーク君…。
多分もうあの店には入らないぜ。
悠君とは絵についてや絵師さんたちについていろーんなお喋りをしました。
終始馬鹿コメントだったと思います。ごめんね。
「紺野さんみたいな塾の先生逆に恐そうですね」
「紺野さんはA型でドジっ子ですね」
「紺野さんの絵の見所は泣き顔とフハハ顔だと思うんですよ」
色々言っちゃって悠君たら本当に若いんだから!(キラーン)
フハハ顔は最初分かりませんでしたが素敵な褒め言葉有難う(笑) 楽しかったですー!
13時35分に悠君とさよならしてやっぱりこのカツカレーを一刻も早く消化するべく、帰りも徒歩で帰ることに。
時に今日は凄く暑くてですね、いつもの如く真っ黒なかっこの紺野は暑くてですね!
3分の1歩いた時点で電車使えば良かったかなーとか思いつつ歩いてたらバス停が!
市営の広範囲を通るバスで、どれだけ乗っても100円。これは…!と思いまだ乗ったこと無かったんですが、フラフラとバス停の方へ引き寄せられる紺野。
市営なだけあって本数は際めて少ないのですが次のバスは13時41分。
現在時刻13時41分!
なんってタイムリーな紺野!
待つこと2分。来ない。
あれ?もしかして行った直後だった?
なんて間の悪い紺野!
仕方ないのでやっぱり歩くことに。そうだカツカレー消化しなきゃ…。
日陰をチョイスしてテクテク歩くこと15分、家の一番近くでバスに乗れていたら降りるはずだったバス停に差し掛かったとき、バスが来ました。
あ、あれ?遅くないですか? 歩いてよかったー!
バス停目の前のセブンに入ってsaiのクレジットを買ったりなんだり家に帰ったら「どこほっつき歩いてたんだー」とちょっとおっかない母さんがいました。
終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved