忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161

そもそも、今流行の(?)ヤンデレって一体なんなのだろうか?
と思いまして、以前八城さんがされていたヤンデレ度チェック☆ver0.8を試してみた。

紺野さんのヤンデレ度は、 36 点です。

ランク:D (A~E)
偏差値:41.7
順位:71,262 (89.410人中)

総評
あなたはヤンデレではありません。


紺野さんに相応しいヤンデレ

好きな人を監禁。

どんなヤンデレだ!
ちなみに認定証は…
ninteishouHazure.gif








ハズレたのか…


追記で私信なのでしたYO!

誘姫
わーわーわー!イラストバトン有難うございます…!柔らかいだなんて柔らかいだなんて!紺野の二の腕と一緒!(笑) 嬉しい項目にどうも有り難うございますv 姫は私の中で…全部だけど綺麗な絵ですね!もう尊敬!
ズィールにまさかご反応頂けますとはー!ぐほ!可愛くもかっこよくもないです姫のオノコたちに比べたら全然!性格か顔かどっちかでもまともになってくれればいいのがズィールで、来年あたりの目標です(遠!)姫の男の子たちは皆かっこ良いですよね…!如月君とか凄く好きなのですが!でも可愛い白ちゃんも好きなのですが!むしろ皆好きなのですが!本当に!本当に!(ウザ) バツ君はウチのヴィアには勿体無い感じだし…ドット絵も本当に有難うございましたッvvv今も尚使い続けてますエヘエヘv 私も今は手一杯なのですが、落ち着いたら姫キャラ制覇したいので! とか 


まろさん
うおお!まろさん!あんなバトンになってしまって申し訳ないです~;でも少しでも喜んで頂けて嬉しいですvアイドルなんてそんなことは全くありませんのでどうぞご心配なく!まろさんからのバトン嬉しいですよ!創作見て下さってるんだなぁ幸せだなぁと…!こちらも華と刀楽しみにしておりますゆえー!まろさんもお仕事無理なさらず頑張ってくださいねv

うに嬢
わぉ!私信有難うございます…!メールでお礼できれば良かったのですが…すみません!凄いかわいいペンといいくるくるっ娘でありました!!ゴチソウサマデス オフ頑張ってくださいませv

稜奈さん
あにゃ!私信遅すぎました…!きらきら2は取り置きしてありますよーとお伝えしようと思ってたのですが…ごめんなさいいぃ…;
それと、改装お疲れさんですv落ち着いた配色とフレームで暖かくて見やすくて素敵ですvそして男キャラって難しいですよねぇ…。私昔はそれなりに描くの得意(ってわけでも無かったんですが)だったんですよ…。今年の目標です!男も女もうまく描けるようになりますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved