忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[750]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [739]  [738]  [737

9de98f77.jpg






可能なら今日中にこの林にケリをつけたい。

数年前とある気のいいおばあちゃんが「珍しい桜なのよ」と分けて下さった低木を、毎年可愛いピンクの花をつけてくれてたんですが、今更ながらなんていう桜なんだろうと調べてみたところ「庭梅」という種類のものだということが判明。
八重だと庭桜になってそれは実が付かないんですね。
そっかーおまえは庭梅と言うのか可愛いぞ!と思いつつ庭に久しぶりに出てみたら(※ヒント:紺野は虫が嫌い)凄くカオスな我が家の庭。色んな花と草と雑草が入り乱れておりました
自然物を描く時はやっぱり生を見たほうがいいなぁと思いました。スミレ描きたいな~茉莉花とか!
↑上の絵にも記念に「庭梅」描いてみました。

今朝起きるなり新聞を読んでた母がとある一面をばばっと広げて「賢護の絵に似てる!!」
…まどマギの放送決定の宣伝ページ…
まどマギ見たこと無いんですけどね、んっとね、深い意味はないんですけどね、
まぁあの嬉しくはなかったことだけ書いておこうと思います…

別の一面では「タンタンの冒険」が完全3D映画化!!!
これは超楽しみにしたいと思います!!!!
ユニコーン号の秘密を…ということは、レッドラッカムの宝編も二部作として期待しても良いんですかね?良いんですかねスティーブン監督!!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved