忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

はっきりはしなかったが、俺は容赦なくすっきりした気になっていた。紺野です。
もやもやりが無くなりました。でも結局うーん?と言う感じです。まぁ保留しとこうかね(行き着く先はそこ)

サクラをねサクラをね、頂いちゃった訳ですよー…!!!!!!
そんなわけで素敵サクラ2枚を飾るっ!!ひぃー!!宝タカラ宝!!!!
これで生きていくのです原稿も頑張るのです!!むぃ!


拍手の返信でありますよ!
■「初めまして!みみけに行けなかったので新刊の通販して頂きたいですーー>< 」
本当ごめんなさい!!!!

■「イラスト素敵ですーvvいつもどれくらいの大きさの紙に描いてるんですか?? 」
有難うございますっ 大体はB5のコピー用紙に下書きして取り込んで縮小したりなんだりします。

■「ペーパー配布の…」
おああああ有難うございます!!近々行くと思われますので宜しくお願い致します…!

■「コピックは何使ってますか?てかリンクフリーでしょうか?」
これは何なんでしょうね?安い奴です。COPIC ciaoって書いてあるのでコピックチャオ?かな?
てかリンクフリーです。

続きから誘姫に私信を飛ばします(ずぴゅーん!)

+ + + + + + + + + +
姫!!
バツ王子がイケイケですよ!!(意味不明)
いやぁもう姫の描かれるおのこがかっこ良すぎであります!!
そんな訳でうちのヴィアを宜しくお願い致します…!
きっと最初は兄のように慕い申し上げそしてそして…
という流れでありますきっと!!

そしてそして紺野をあまり買い被ってはいけませんーひぃー!
姫とオフラインでお会いできないわ!!イメージ崩れまくりですよ!!
でも誘姫はラブリーで違いないと…これ決定です!!!

月末にエチャお願いしても宜しいでしょうか…!?
その時ハウツー同人ですよ!
来月頭でも大丈夫ですよ!!
いつでも大丈夫ですよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved