忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510

■世界会議3 TRC
うにぐる H28
■新刊(しかないけど)
雷みるくさんとの合同誌 40P 500円
gouseihyoushi.jpg






←みるくさんの「へたりあようちえん」 紺野の「hot game,cool game」→
実際はリバーシブル本なので表紙はどちらかが逆さまになります。
二人ともほぼオールキャラで、みるくさんはほのぼのー癒されるー!
えええっと私サイドはほのぼの…?え、ギャグなの?シリアス、え?
という感じの内容ですぼはー(恥) 内容は気に入ってますいちおう
でもこれは言える。
原作以上にみんな仲良しだ 健全です  よし!
見本はPIXIVにどっぱーん上げたので良ければ見てやって下さい…っ
ぴくすぶる

版権のおっきいイベント行った事ないから凄く怖いよー!
ということで、まだまだ修羅場なのでとりあえずはこのイベント終わるまでここはこのままにしておきます。
書けたらあっち(きらきら)の日記に現れたいと思います。

キャンドルは勿論姫へのプチ私信でしてー!ランタンタイプは良いですよ~!資料にもなるしね!(そこか)
でも魔王タイプのホルダー素敵だった…!

みなとさん…!大晦日お会いしましょう!!

続きから恐ろしく溜め続けてしまった拍手の返信です…ぬおばー!
有難うございました! 拍手撤去しようかなと思うといつも嬉しいお言葉頂けるという…なんだろう私の幸せ者め!(笑)

+ + + + + + + + + +
く、9月8日頃からだった・・・
大変お待たせしました!!
お待たせしておいて生意気なのですが、時間の都合で全てお返しできず…すみません!

■美和さーああああん!!
もう返事遅すぎて忘れちゃったよね忘れちゃったよね…!
実にごめんなさいいい そうだだから私は感謝の念を伝えるのがとことんヘタなんだ!嬉しかったのにー!
無口キャラはいいよー!とってもいいよー!
でもおしゃべりキャラの方がストーリー進み易いし、描き易かったりするんですよね。
でも無口が急に熱いもの見せたりするギャップが良いのです(何言っちゃってんの紺野)
銀髪いいよー!!(紺野の本性です)
美和さんの小説も設定とか見てるだけで本当!
是非書き切って下さいね!応援してますー! 
/

■「久々のバッカーノ語りが嬉しかったのでつい拍手してしまいました///すっごく昔にも同じように喜びの拍手送った者です。笑 」
「>バッカーノ良いですよね!紺野さんの影響ではまって以来ずっと大好きです^^これからもこっそり楽しみにしてます! それではまた。 」
同じ方かな?
というか2ヶ月もすみませんでしたああああ!!!
バッカーノ!もう少しメジャーになっても良いと思うんですよね…!アニメ化もDS化もされたんだからさぁ…!
1FANとしてこれからも応援し続ける所存です!
あああ早くヒューイとモニカの、チェスとフェルメートの話が読みたい!
私の影響とはなんとも光栄です!!わーい!広まれ成田ーズ!
 /

■玲湖さん!
すきだぁー!!紺野は玲湖さんのおっかけです。
憧れの方に十六夜物語を読んで頂けて恐れ多くも有難い限りです…っ
ケルヴぁすっかりヘタレキャラ!(笑)何か欠点つけなきゃなーとキャラ作りの時に考えて、「女性の扱いがやたらヘタレ」としかもう浮かばなかったのでしたー
でも玲湖さんのようなみんな生き生き、前向きで可愛いキャラたちに憧れますー。愛おしいなぁ。
 /

■深月様
わあああ2ヶ月も返信出来ず大変申し訳ございませんでした…!
ここ見ておられるだろうかあああぅう…;
とととっても手放しでお褒め頂いてしまって…!?
凄く恐れ多いですが嬉しい限りですー!
月に棲む猫は私も今でも雰囲気が気に入ってます!
いつか今の絵柄で描き直してみたいなぁ!
お力頂きました!有難うございましたー!v
 /

■BANCHOO:-) さん!
返信遅くてすみませんー!!でもタイムリーな話題その時嬉しかったです!!
で す よ ね !
おもっきりスポーツ青春系だと思ってましたが…結局見ること叶わず、全ては謎のままです(笑)
TVでやらないかなぁ~
 /

■「ハードディスク便利ですよー。 」
…どういうこった!!
PCの絵の基本操作は出来るけどさ…基本知識はあんまり無いんだよねー私!
ぬおおお勉強したいよー! 
/

■みるくさん!
例の眉毛にご反応有難うございました…!
いやあの時の私はどうかしてた!頭沸いてるってきっとこういうこと!
でも凄く嬉しかったです~! 
そして華麗に改装復活お疲れ様です~!! 
/

■ロン毛さああん
ロン毛さんのいないイベントは…とても眠かったです(徹夜明け)
新しいPCは静かで綺麗で画面が広くていいのだけれど、
web接続が遅くてネサフには向かないの。
そしてお仕事ますますお忙しそうで…!無理なさらずー!
ちょ!若くないとか! いやまぁそうだと思ってる本気で(笑)
でも確かにそうですよねー。無理できるのは健康な人の特権ということで。うん。分を弁えたいと思います。
ロン毛さんも!次に入院したら…ここから電波を送ります。
 /

■ゆずしみさん!
遅くてすみません…!10月オンリーではお会い出来て嬉しかったです!…ってメールでお伝えしちゃったんだけれど;
救急車ももはやギャグなのに(私だと)ご心配下さり有難うございますー!
冬コミは万全で臨む…! 目標です(ぼぼーん)
アガサ良いよー!ポアロ大好きです! 
冬コミでまたお喋りできたらーと思いますv
 /

■とおなかさん!
くーくーしゃ!(原型とどめてない)なんか心配して頂き恐れ多い限りです…!
でも大丈夫!紺野は生命力は弱いけれど、楽観的思考の持ち主だから!イケル!
インフルはまだまだ強いですよねー。仕事場では常に学級閉鎖学年閉鎖と騒がれてます。多分紺野も時間の問題だなぁ(だなぁって)
えええとえええと愛は込めましたゆえ、とおなかさんさえ良ければ…!
愛ー!漫画も拝見できて、うはうはですvもっと描きたいよとおなかさんのお宅の子!いや本当にマジで!
ああああと、リンク…!ぐおあばああ有難うございました…! 
/

■「救急車っ!?お体には気をつけて頑張ってください>< 」
ご心配下さいまして有難うございます…!!嬉しいっ /

■「= =
……





の!
ください
爱してる
かわいい」

…どうしたー!と思いつつも愛してる…が中国語かしら?なんか嬉しかったですー!嬉しいセンテンス…!
有難うございましたー!v
 /

■うさみんさんー!
コメント有難うございました…!メール…前にしちゃったけどね!
素敵原稿…エヘエヘv 先日頂いたメールはごめん!明日で!(汗)
後輩!なんてご縁だ!!先輩後輩共に絵がお上手で羨ましいですなぁ…!
今度お会いした時に聞いてみよー!と! 
/

■「よければ、鏡音リンレンの絵を描いてうpしてください!!!!! 」
12月下旬ごろでもいいですか!!!!?(←修羅場の人)
描いてみたいなとは…思ってるんだけど…うぅっ
 /

■ササガミ百さん!
こんばんわー!コメント有難うございましたー!拍手外そうかなーと思ってた時にササガミさんからコメント貰えて嬉しくて舞い上がったのは内緒だ(内緒になってない)
うわあああササガミさんに心配して貰えるなら…役得だった!(反省の色なしですねすみませ…!)
でも本当にそうですね。もう色んな人に迷惑かけっぱなしの自分なので、もっと慎み深くなければなーと思います。
でも度を過ぎると怠惰になる。どうしたら。
わぁわあPIXIVのもご反応有難うございます…!青にいつも逃げちゃうんですけれど、ササガミさんのようなオレンジや赤に憧れっぱなしです~。
いつかイベントでお会いできたら嬉しいですv
廃墟ー!!描きたいー!!ぬおおおぐおおお!! 
/

■「こんばんは!パスタといえば最近鯖のぺペロンチーノと言うのを作ってみたのですが超まずかったです。まだまだ腕がないだけなのかもしれませんが、パスタはペペロンが一番難しいらしいですね。では、失礼します。」
~チーノというのを、まで読んで、「何それ美味しいの!?レシピ詳しく!」と思ったら超まずいって「づおおおおい!!」と叫んでしまいました(笑)
パスタにご反応有難うございますvぺペロンはもう素材と時間勝負ですよね~。誤魔化しきかないっていうか、微調整難しいというか。
キャベツとツナのぺペロンをお勧めします!
 /

■「十六夜物語の、リーフちゃん大好きです。これからも、リーフちゃんやバギーやケルヴァ達、おうえんしています。」
嬉し過ぎて本気で泣く!!!
有難うございます…!そのお言葉で紺野はどれだけのやる気を頂いたか…!うおおお愛してます!!(告白)
頑張るぞー!あ、私じゃない、そうだキャラたちが応援されている。リーフたちお前ら頑張れよー!
 /

■杜夜さん!
お久しぶりでございます…!ウイルスで心配してたんですが…わああご無沙汰しておりまして大変失礼致しました;でもお声かけて頂き嬉しいですv
おおっ杜夜さんも参加されるんですね…!?
お恥ずかしい限りですが、お会いできるの楽しみにしておりますー!
ご心配まで頂いて…うぅっ(感涙) 当日は新型になってないように十分気をつけたいです…!洒落にならないー!(笑)
ではではコメント有難うございました!
 /
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved