忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[753]  [752]  [750]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [739

うにぐる Q14a
 新刊2種 既刊2種+スティポ

■既に下の日記とTOPからも繋げているのですが、
ティア新刊の「華咲き師」の詳細はこちらから!
それからPIXIVで内容見本が見れます↓
PIXIVIDなくても見れますのでどうぞ
そして早めに自宅に届けて貰ったので写メ

110426_1107~01.jpg110430_2248~01.jpg









箔押しが豪華な感じです。 そしておまけの缶バッジも届いていたのでジョイフル本田で買ったポシェットにくっつけてみました。 なんか・・可愛くないですか?(笑)
一足先にメロンブックスさんで委託してもらってます。遠方の方はこちらをご利用頂ければ幸いです。
直通

■それから新刊2冊目に当たるコチラ↓
shrimp2.jpg



11月ティアに引き続き古外さんの小説のイラストを描かせて頂きました。しっとり・・しっとり気味の素敵なお話です・・!
搬入分は少なめで前回も開始30分くらいだったかで終わってしまいましたので、確実に欲しい方はどうぞお早めにです*綺麗な印刷で気に入ってます!


■既刊は「Silver fleurs」と「eine blaue blume」を持っていきます。eine~はもう去年冬終わったと思ってたのですが部屋片付けたときに数冊出てきたので。数冊しかないのでこちらも欲しい方はどうぞお早めにです。
それから
一葉モカさんとの冬コミで頒布したスティポの残り分、これも2枚1セット100円で頒布します。モカさんファンは是非~

■ティアで頒布されるチャリティー企画に参加させてもらいました。絵柄の見本はこちら↓
企画サイトはこちらです。宜しくお願いします!

■非常に遅くなりましたが続きに拍手返信しております!

+ + + + + + + + + +
昨晩に返信しようと思ってたのですが、謎の腹痛と吐き気に見舞われて動くことが出来ませんでした…もう凄い痛かった死ぬかと思った(笑)

改めて!

■蝉海夏人さん
コメント有難うございました!返信遅くなって大変申し訳ございません;;
イラストへのご感想、凄く励みになります…!
確かに仰るとおりで、去年は光のあるイラストを描こうとしておりました。その成果が出たのでしょうか…^^
肉感的(笑)そうですね、健全な色気を描くのが目標ですので!
それでは短文で申し訳ありません!また今後とも宜しくお願い致します!
 /

■ロックさん
返信遅くなりまして申し訳ございません!そしてコミケ&コメント有難うございました*
イラストへのお褒めの言葉、凄く凄く嬉しいです!なかなか満足に描けるようなことがなくてもどかしく思うこともままあるのですが、そう言って頂けると本当に励みになります><
またイベントでも機会のある時お立ち寄り頂けると幸いです!ではでは有難うございました!
 /

■りなさん
ひいいいいい紺野は覚えているのに全然メールが出来てなくて申し訳ないと心の底から思っている!ます!
ちょっとこれ返信終わったらりなさんのWEB拍手連打しに行ってくる…!
 /

■うさみんさん
きっと拍手送ってくれたことすら霞んでしまいかねないこの時間の流れの速さZANKOKUさ!すみませんすみませ…
べっ別に紺野はドSじゃないんだからねっ///
おpp…とか、こら!破廉恥な!!///
でもちょっと目覚めましたそのとおりです !
 /

■「イラスト見ました‼ 女の子たちもかわいいし、来神メンバーもかわいかったしww風景もすっごく幻想的できれいでした。夏コミは受験なので行けませんし、冬コミも無理かもしれませんが、、来年の夏コミには絶対行きたいと思います。その時は必ず買いに行きます‼」
コメント有難うございました~!!そして返信遅くなってしまいすみませんでした…;ここまだ見てくださってるだろうかあわわ;
お褒めのお言葉大変恐縮です!有難うございます!
DRRR!!は来神のOB3人が一番好きなんですよ~
わわ受験でらっしゃるのですね!頑張って下さいませ><
来年の夏コミもし来て頂けたら是非お声かけて下さい^^受験お疲れ様でした!って言わせて頂きたいです!
ではでは有難うございました!
 /

■ねこまねこさま
こんにちは!リンクとコメント誠に有難うございました!
十六夜物語も買って頂けたということで!大感謝であります><
停滞しまくりのサイトで大変申し訳ないですが、どうぞ宜しくお願いします~!
谷川浩子さんお好きなんですね!私も大好きなんですよv
みんなの歌の「まっくら森の歌」に始まり、「海の時間」が大好きですv
ではでは有難うございました!
 /

■緋月さん
お久しぶりです!コメント有難うございました&返信毎度遅くてすみません;
ヘタの新刊ご購入下さり恐悦至極です…(@□@)
時間が無くてペラペラになってしまったのですが;描きたかったネタなので描けて良かったです;
コミケの人の多さも…アレは…って感じですよね;
私も基本自分の椅子から動かないですし、スペース貰ってなければ自宅待機です(笑)
あっそういえば去年緋月さんからリク貰った自然などの背景のメイキング…近々PIXIVにアップしようかなって思ってますので宜しければ><アップされなかったら紺野は恥ずか死んだのだと思ってやってくださいませ…
地震の時もコメント有難うございました!照明…本当ですね(苦笑)
あの時はまさかこんな大被害な大震災になると思ってませんでした。
私の親族も津波の被害に遭ってしまったのですが東北はまだまだ心配ですね;
ここ数日ようやっと余震目に見えて落ち着いてきました。数日前までは毎日揺れていたので…。
このまま落ち着いてくれるといいのですが!><;
ではでは有難うございました~
 /

■ゆずしみさん
返信遅くなってすみません!ついったーへようこそ!
有難うございました!本当自分なんかが描かせてもらって良いのだろうかと不安になりながらも、できる範囲で頑張っていきたいなぁと思います。ゆずしみさんも連載頑張って下さい~!黒王サイドのクイーンが気になって仕方ない紺野でした!何あのカワイ子ちゃん…///  
/

■ワンピさん
返信遅くなって誠に申し訳ございませんでしたあああ!!
花見…花見の季節すら終わってしまったじゃないという自分に絶望せざるをえない;
ティア来て頂いたんですね!それは大変失礼をば!ちょうどラノベの〆切り前日だったのでほぼ寝てなかったのであの場で仮眠をとらせて頂いてました(滝汗)
華咲き師の絵も見て下さって有難うございます!ちょっと自分でもごちゃごちゃし過ぎてしまったかなーと思ってたのですが、存外褒めて頂けることが多くて嬉しい限りですv
ノアw確かに祭りっぽいww
花見は過ぎて、そそそう言えば地震は大丈夫でしたでしょうか…?
明日のティア来られるのかなーと思いつつ、今後とも宜しくお願いします^^
 /

■leafさん
コメント有難うございました!そして今回も返信遅くなってすみません;
地震怖かったですね…;leafさんもご無事で良かったです。酔っちゃった!うん、あれは酔いますよねー;随分長い時間揺れてましたしね;お互い無事でよかったです!
応援も有難うございます!これからも頑張ります!><ノシ 
/

■「例え更新されてなくても 絵を見にしょっちゅう来ちゃいます(´ω`人)大好きだから!」
やだ嬉しい結婚してください!!
日記だけでも更新すると…どうですかねどうですかね(チラッチラッ)カラー絵とか漫画もアップしたいのですがなかなか…!でもそう仰って頂けると本当励みになります!有難うございますー!!
に、日記だけでも更新するようにしま…す!
 /

■風旅さん
おひさしぶりですこんにちはー!
コメント有難うございましたvわっ和んで頂けるなんて幸せ>ω<*
COMITIAでお会いできるの楽しみにしておりますー!
私もスペース抜けれた時にすわっと伺いたいと思いますので!
ではでは明日宜しくお願いします!
 /

■「質問させていただきたいのですが、新刊の自家通販は、今回行われるでしょうか?行う予定がないようなら、遠方組として、委託先でお願いしたいのですが、、、よろしければ、ご返答お願いします^^」
ご質問有難うございます!
今ちょっと時間が取れないため、自家通販は予定しておりません。
大変申し訳ないのですが、メロンさんをご利用頂けますと幸いです;
本当は自家通販出来れば一番いいと思うのですが…ううう申し訳ないです!
どうぞ宜しくお願いしますー!>ω<
 /
 
■「一六夜物語、公開頑張れー!」
十!十!(笑)
本当ですね…!昨年の年末辺りから本編を日記などで公開していくつもりだったのですが、ラノベのお仕事が入ってしまいあれよあれよとあああもう半年近く…(汗)
またお仕事落ち着いたら取り掛かりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします! 
/
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved