忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

あ、4周年ですわーい。

さてしれーっと喜んだ所で、リクを締め切ります!
沢山のご応募有難うございましたー!
描けんのコレェ!?という逸品まで頂きまして(笑)
順次描いていきますので暫しお待ち下さいv
拍手の返信は随時その時に!
TOP絵も準備中ですー(勿論当日に間に合わない)

昨日は夏期講習疲れというのでしょうか…
出かけ先で倒れかけるは横になってないと辛いわで
あー…体の衰えを感じる…という1日でした 。
まだ若いじゃない!と思われる方も(その逆の方も)
いらっしゃると思うのですが、違うのですよ!!
誰と比べてではなく、数年前の己の肉体とは明らかに
一線を画する疲れ方!!

えと、何の話をしてたんだっけ。

そんな中昨日の夕方車を運転してましたら、
とある住宅街の交差点で標識を見つけました。
車を運転される方ならお分かり頂けると思うのですが、
「ここから」という文字の上に何がしかのマークがある
じゃないですか。
「ここから」の文字のフレームはちゃんと運転者の方を
向いているのに、マークが壁の方を向いてるのですよ!
なッなんじゃこれー!と一時停止して爆笑して、それから
発進しようとしたら、目の前を
子猫が!!!
子猫が横断してった!!!!
あ…
危なかったー!!!!
標識に気がついて笑ってなかったら絶対轢いてた!!
絶対轢いてた!!!(2回目)
轢いたら絶対泣いてた!!!

そのトンチンカンな標識を「ホーリーマーク」と名付けて
感謝したことは言うまでもありません。
皆さん、安全運転を。 グッドラック!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved