忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547

取りたいなーって思う資格は気象予報資格と漢検準一級
紺野です。

絵仕事も一応一段落して(リテイク怖い…)、AM1時に寝たら起きるのPM1時でした。そんな生活ですが花粉症の頭痛以外は概ね元気です。
数日前に炬燵が導入されました。数年ぶり!

通販の発送を12日営業時間内に郵便振替でご入金下さった方へ行いました。
クロネコさんの受付が明日になるので遅くても火曜か水曜日にはお届けできると思います。
真夜中にマンションの集合ポストへ発送の手続きに行く紺野。
文明進んでるね!便利な世の中!
本に指紋付かないように手袋したり酷い傷が無いか確認してますが、
何かお気付きなことありましたらご一報ください~

拍手の返信遅れててごめんなさい!皆読んでますよー!
もうちょっと待ってね!

ティア受かってます。原稿やらなきゃと気ばかり焦ってます…
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved