忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日タニタの二冊目を買って来たので、その本からちょこちょこ作ってみました。
120202_2057~01.jpg





鮭のクリームソース
小松菜と桜えびの炒め物
キャベツのザーサイ和え
キムチスープ
美味しかった~^^ 二冊目の本はお魚料理がいっぱいなのが嬉しいです!基本我が家は魚派なのでっ
きっとあと数時間したら消化したものでお腹痛くなるのです(笑)

うわぁ週末コミティアかー!
明日中にいろいろ終わらせて告知もちゃんとしたいです…
PR
吐き気と腹が合戦状態でですね…

それよりもさきこっち!
痛車作って頂きましたー!チルノ!!色の再現率すごくて感動…!... on Twitpic
1年ちょっと前に描いたものですが痛車作って頂きました~!
チルノ!チルノです!これは凄く目立ちそうですね(笑)
きっとインクジェットプリントだと思うのですが通常より綺麗な色に印刷されてて絵描きとして凄く嬉しかったですー!
後日イラストページにも貼らせて頂きたいです(´ ω `人*) 

それで日記毎日宣言しておいていきなり数日のブランクが空いてしまいましたが、まずこちら。
120129_1952~01.jpg





29日日曜日にご高名な絵師さんたち+紺野(なぜ)の総勢7名でお食事会に行って参りました~///
すっごい美味しかったのです///しかも楽しすぎました///
で帰宅した翌日、見事に嘔吐感とお腹下しが半端無くてエエエと思ってたら熱も出まして…風邪でございます胃腸炎でございます。。。(;ω;)ウッ
今日もまだ痛いのですが(え?紺野?紺野はいつだって痛い!それでこそ紺野!)とりあえず本日のタニタ
120201_2234~01.jpg





タニタメニューの中でも特に好評と目される、ささみのピカタ
韓国風五色炒め
わかめの味噌汁。
ピカタめちゃめちゃ柔らかくて味も美味しくて、なななんという
あと胃のために少々の赤ワインです。
正直胃腸炎でろくに食べてなかったからタニタじゃなくても体重落ちてるのでした。
 
74c2a171.jpg







ついったーで載せてたつのつのこうもりっこ
明日はお仕事情報公開できそうです*

コミティアスペース頂きました。「も14a」です。ちょっと忙しいので新刊はありません。冬コミ新刊や華咲き師の既刊を置いておきます。そしてスペースに私もおりません…。売り子さんにお願いする予定です。是非遊びに来てください!
3月のみみけっともスペース頂けました。「う31」です。久しぶりだな~みみけ!こちらは新刊フルカラーイラスト本出します(´▽`///)

22日から夕飯を体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~にしてダイエット始めました。
それで、ずっとついったーでメニューアップしてたんですけれど、そうだブログですればいいじゃない!(ブログ書く癖がつくじゃない!)ということで思い立ってこっちに載せてみます~。
とりあえず毎日ブログ更新!良ければ見てやってください(>_<*)

今日
120126_2239~01.jpg





鮭の野菜ソース
きゅうりとしらす干しの酢の物
えのき茸(が無かったので、しいたけとなめこ)の中華スープ
ひじきの煮物

写真ヘタなのは置いておいて…め、めっちゃ美味しかった…!!
野菜ソーはトマトベースでセロリ入ってるんですけど、セロリ今まで食わず嫌いで、でもこのセロリ美味しかった!
ひじきの煮物もめちゃめちゃ美味しかった~!これはおすすめ!

続きから一応ヘタな写メと共に22日からのメニューを載せておきます。

 
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved