忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

20d392d6.jpg




新刊の扉絵。慣れぬ厚塗りで結構頑張りました

コミケの告知サイトが出来ました。
TOPもしくはこちらからどうぞです。宜しくお願いします!
スペースは東リ-01aですっ
おまけで配るスティックポスターの絵と、新刊の表紙絵も更新しましたのでお暇な時見てやって下さいませ*
スティポ絵の「oxypetalum」、タイトルいつも考えるのが苦手で、いろいろぐぐったりした結果「月下美人」という花の英名(だったはず)に落ち着きました。
それから表紙絵の「Fleurs colorees」、これ本当はcoloreesの1つ目のeに…こう上にチョンってつくんですけど!通常だと表示できないので割愛。
ところでこれなんて読むんでしょうかね…。
委託企業さんに読み方お伝えするとき、タイトル考えた本人も読み方わからなくて、一生懸命グーグルの発音ボタン押して聞いてってやってみたんですけど「フルールクロエ」って聞こえるのでもうそういうことにしましたごめんよフレンチ

なかなかに修羅場ですうーん笑う!
でも年内に全部片付けれたらいいな!って!頑張ろうね!
PR
uniguru.jpg






20日の「ハンバーガーにフィッシュ&チップス」に参加します~!
スペースはD22で、みるくさんと一緒のサークル名は「らむぐる」です(´▽`)
↑上のラバーストラップ他既刊やみるくさんの新刊を持っていきますので是非遊びに来てください*
…ここでやツイッターでもあまり語れる場所がなくて残念なのですが、もう本家の素敵さと来たらもうもうもう

そしてそして遅くなりましたがティアお疲れ様でした&有難うございました!!
スペースに来て下さった方、本を見て下さった方、差し入れなども本当に嬉しかったです!有難うございました!
「雪の唄」は開始20分くらいで、「COLORFULBERRY3」は確か1時間くらいと早々に無くなってしまい、後から来て頂いた方でないんですかー?と確認して下さった方もおられたりして申し訳なかったです(;ω;)
新刊はいつもより多めに印刷した甲斐あって、手元に一桁残るくらいだったので、丁度良かったのかなと思いました。印刷数を見極めるのは本当難しいですね…。
でもとても綺麗に印刷して頂けて、沢山の方にお嫁に貰われていって嬉しかったですーv冬コミでも持っていきますのでそちらも宜しくお願い致します!
折角声かけて下さったのに、ちょっと列ができてしまったなどのタイミングでお話できなかったのは申し訳なかったです…是非次の機会に…っ
それからサインを何度かお求め頂いたのですが、お名前を頂戴したら同じ名前だった方々がおられて、一人脳内でこんな偶然が…とか考えてました(笑) 紺野は俄然そのお名前が好きになった!

20日終わったら次はコミケですね…
ふふ…今年の紺野は一味違う…
新刊、脱稿済みです(キラーン)
でもグッズ製作〆切りに追われています(笑)そうだよね普通本より〆切り早いものね…!
年内はコミケグッズ原稿と商業原稿に追われています なんて…良い年越しか…し… ら  …!
来年のお仕事募集中です^^
5f57c8ef.jpg





詰んだ(=飽きた)

大変ご無沙汰しております。コミケから早一ヶ月以上経ってしまいましたが、スペースにお越し下さった皆様本当に有難うございました!
新刊は会場分は無事皆お嫁に行ってくれました*
通販分はメロンブックスさんはまだもうちょっとあるみたいです。
虎の穴さんも通販分は微妙なようですが、店頭分はもう少しあるはずですのでこちらも宜しくお願いします!
ねこたりあラバーストラップの通販分はこちらから。

当日はモカさんと二人で浴衣着ていって売り子をしました~慣れない格好で恥ずかしいやら辛いやら^^;(苦笑)
とても暑かったですねー!手伝ってくれたロン毛さん、差し入れ下さった皆さん、来て下さった皆さん本当に有難うございました!

次回イベントは10月末のコミティアです。スペースに置ける本が無いので焦ってます…新刊を…新刊をだね…。華咲き師漫画の新刊を予定しております。

8月の上旬、一体私は何を余裕ぶっていたのかと小一時間問い詰めたいほどちょっとテンパっております。
某所公開はもう少しっぽい。この調子で…いやもうちょっと上向き加減で、頑張っていきます!

続きから拍手の返信です!大変お待たせしました;
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved