忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

最後入力してたらデータ消えて悔しかったなんてそんなことは…ギリィ
新作グッズの情報も含めて、再度コミケ情報を失礼します!

■夏コミ3日目 西く17a  うにぐる
お隣は一葉モカさん 合体スペース新刊合同誌です
(お会計は合同です)
COLORFUL BERRY 3 オールフルカラーイラスト本
クリアファイルバッグ、缶バッジの3点セット 800円
新刊の詳細ページはこちら

■新作グッズ ねこたりあラバーストラップ
(右側は男キャラの練習/笑)
黒い紐と金具が付くはずなので、是非携帯などにつけてもらえると嬉しいです!
500円で頒布予定ですが、ヘタリア関連の既刊を一緒に購入された方には400円でお渡ししようと思ってます。

■既刊
【オリジナル】
華咲き師 創作漫画800円 詳細はこちら
Silver fleurs オールフルカラーイラスト本400円
【ヘタリア】
accomplice  400円
つんぷりっ! 600円(※米女体化英のCP本注意)
おおきくなったおれへ。 200円(他既刊とお買い求めの方には100円で頒布)

■華咲き師は残部が微妙でございます。確実に欲しい方はどうぞなるべくお早めに。
あと少しサインについて聞かれたのですが、価値0紺野サインで良ければ…どうぞ…ラノベにというのはむしろ大喜びです^^

***
この日の日記の果実酒が、丁度一ヶ月経ったので飲んでみました。
110812_0009~01.jpg110806_1337~01.jpg









随分赤く…!
飲んでみましたところ、なんとも香り高い爽やかな味!
でも結構濃いのでちびらちびら舐めるように少しだけ。
そして右は一切関係ない我が家のお猫さま。
普段はツンなのに、私が出かけて帰ってくると私の椅子でくつろいでたり、遊びに誘うって来る姿が可愛くてぬおおお///

ハッ ていうか今日からもうコミケなんですね…参加される皆様どうぞ暑さ対策などお気をつけて行ってらっしゃいませー!!
PR
ほわああああああああ!!
コミックジーンで漫画連載中の漣一弥先生が!!
華咲き師の!!ノア(と偽者)を!!日記で描いてくだすったよ!!!
美しい~素晴らしい~嬉しい~!!
偽者が読者の皆様に公式と認可され始めてて嬉しい限りです*

そんな華咲き師のコミティア新刊も少しコミケに持ってきますので
気になる方はどうぞ宜しくお願いします! 華咲き師詳細コチラ
80.jpg








「十六夜物語」のデータ漁ってたら出てきましたT・P事件。
見返してみて…これはヒドイ(笑)

ということで創作ページを少しだけいじりました~
昔の絵が古くて泣きそうですが、これからちょくちょく描いていきます。
それと「きらきらの唄に100の質問」も発見したので更新しておきました。
「きらきらの唄」をお持ちの方は暇つぶしにご覧になってみて下さい*
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved