忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うにぐる Q14a
 新刊2種 既刊2種+スティポ

■既に下の日記とTOPからも繋げているのですが、
ティア新刊の「華咲き師」の詳細はこちらから!
それからPIXIVで内容見本が見れます↓
PIXIVIDなくても見れますのでどうぞ
そして早めに自宅に届けて貰ったので写メ

110426_1107~01.jpg110430_2248~01.jpg









箔押しが豪華な感じです。 そしておまけの缶バッジも届いていたのでジョイフル本田で買ったポシェットにくっつけてみました。 なんか・・可愛くないですか?(笑)
一足先にメロンブックスさんで委託してもらってます。遠方の方はこちらをご利用頂ければ幸いです。
直通

■それから新刊2冊目に当たるコチラ↓
shrimp2.jpg



11月ティアに引き続き古外さんの小説のイラストを描かせて頂きました。しっとり・・しっとり気味の素敵なお話です・・!
搬入分は少なめで前回も開始30分くらいだったかで終わってしまいましたので、確実に欲しい方はどうぞお早めにです*綺麗な印刷で気に入ってます!


■既刊は「Silver fleurs」と「eine blaue blume」を持っていきます。eine~はもう去年冬終わったと思ってたのですが部屋片付けたときに数冊出てきたので。数冊しかないのでこちらも欲しい方はどうぞお早めにです。
それから
一葉モカさんとの冬コミで頒布したスティポの残り分、これも2枚1セット100円で頒布します。モカさんファンは是非~

■ティアで頒布されるチャリティー企画に参加させてもらいました。絵柄の見本はこちら↓
企画サイトはこちらです。宜しくお願いします!

■非常に遅くなりましたが続きに拍手返信しております!
PR
コミティア新刊告知ページ。
http://unitya.nobody.jp/com96.html
アップするときも勿論ですが、画像デザインして文字入れしてるときも相当羞恥。あー羞恥
重くてデカくて全画面で見ないと厳しいページで実にすみませぬ。 
9de98f77.jpg






可能なら今日中にこの林にケリをつけたい。

数年前とある気のいいおばあちゃんが「珍しい桜なのよ」と分けて下さった低木を、毎年可愛いピンクの花をつけてくれてたんですが、今更ながらなんていう桜なんだろうと調べてみたところ「庭梅」という種類のものだということが判明。
八重だと庭桜になってそれは実が付かないんですね。
そっかーおまえは庭梅と言うのか可愛いぞ!と思いつつ庭に久しぶりに出てみたら(※ヒント:紺野は虫が嫌い)凄くカオスな我が家の庭。色んな花と草と雑草が入り乱れておりました
自然物を描く時はやっぱり生を見たほうがいいなぁと思いました。スミレ描きたいな~茉莉花とか!
↑上の絵にも記念に「庭梅」描いてみました。

今朝起きるなり新聞を読んでた母がとある一面をばばっと広げて「賢護の絵に似てる!!」
…まどマギの放送決定の宣伝ページ…
まどマギ見たこと無いんですけどね、んっとね、深い意味はないんですけどね、
まぁあの嬉しくはなかったことだけ書いておこうと思います…

別の一面では「タンタンの冒険」が完全3D映画化!!!
これは超楽しみにしたいと思います!!!!
ユニコーン号の秘密を…ということは、レッドラッカムの宝編も二部作として期待しても良いんですかね?良いんですかねスティーブン監督!!
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved