忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[727]  [726]  [724]  [723]  [721]  [720]  [718]  [716]  [714]  [713]  [711

最近の口癖は「2010年がわ、私の許可無しに終わろうとしてるなんて、解せぬー!」です。こんばんわ紺野です。今年も紺野は絶好調に傲慢でした

という冗談は置いておいて、コミケ始まりますね…!
昨日の晩に既刊情報を整理して載せておきました。
無料配布情報などありますので、あわせてご確認頂けますとー!

■C79 31日 うにぐる 東Z45a
新刊情報(クリック!)
既刊情報(クリック!)

スケブはお受けするのが難しそうなので、またの機会に宜しくお願いします。
それとサイン、これはたまにお尋ね頂くことあるのですが、プレミアはないですがそれで宜しければどうぞお声かけて下さいませ^^;

イベント情報に並行しているのですが、通販の入金を28日までにこちらで確認出来ている方に発送をさせて頂きました。
入金期限を2週間とお知らせしておりましたので、以上で締め切らせて頂きます。
ご入金頂けなかった分は、コミケで販売してしまいますのでご了承下さいませ。
もし入金を済ませたばかりだった方、入金するつもりであった方がおられましたら、お手数ですが30日22時までにサイト拍手からお名前と入金(予定)日をお教え頂けますでしょうか。
(特に十六夜物語の「夢の話」はイベント後に残る可能性はないです)
宜しくお願い致します!

それからヘタ本の「つんぷりっ!」と「accomplice」が快適本屋さんで通販始まりました。皆様の素敵冬新刊と合わせて宜しくお願い致します*

それからそれから先日お知らせした「萌えキャラクターの描き方 顔・からだ編」の見本誌が家に届いたのですが、うおおお中身が予想以上に濃くてびっくりです… よくこんなに「萌えイラスト」を文章化というか定義づけというか、萌えイラスト描きたいんだけどなかなか難しくてー!という方にこれは是非オススメであります。
というかね、私が担当したラフページだけガッサガサで汚くてこれ申し訳なさ過ぎる…ら、ラフで良いんですって担当さんが仰って下さったかららららラフって…(めそめそ)

1月は新しく描かせて頂けることになったラノベの挿絵の関係で(と同人で、と仕事…で)、とってもとっても修羅場な予感です。今から焦ってばかりなのですが一足先に来年も宜しくお願いしますー!!私来年も頑張る!!来年は頑張れる気がする!!それでは皆様良いお年をー!
コミケ来られる方はどうぞ宜しくですー!!(笑)

遅くなりましたが続きに拍手返信です!

+ + + + + + + + + +
返信お待たせしました・・・!コミケ前日に関わらず修羅場です(苦笑)
昨晩は提出用にいい感じのラフが描けて興奮した矢先に手が電源ボタンに触れて… あとは言わなくても…わかるな?(描き直し)
お言葉に甘えて返信不要の方は今回は返信しておりません。
コメントも、お気遣いも有難うございました!

■美和さん
ご無沙汰ですー!返信遅くなりまして大変申し訳ございませんでした!
通販も喜んで頂けて一安心です^^*有難うございます!
ケルヴァ救済の話を描かないとですね(笑)
カラーも描くの大変だったのでお褒め頂けて幸せです~!
良い人だなんて…美和さんこそ良い人素敵な人!!
2011年も宜しければ宜しくしてやって下さい~!!
ではでは有難うございましたvvv
 /

■ゆずしみさん
…はぁぁ!!しまった!もう東京に来ておられる筈!!
間に合わなかったすみません~~~!!;;
私偽壁って初めて聞いた言葉でした;不分相応だよぅ
明日お会いできるの楽しみにしてますー!!
色々お喋りしたいの!!では!
 /

■「サクラ嬢を描いてpixivにアップしてもよろしいでしょうか…?」
えっ 結婚して頂いても宜しいでしょうか(真顔)
ええええー!!凄い嬉しいんですけどマジで…!!!
その時は、是非教えて下さい!!嬉し過ぎる…!! 
/
 
■癒祈さま
こんばんわ!ええと、拍手頂いた数日のうちにメールにて大丈夫とお返事申し上げましたがご覧頂いてますでしょうか…?あれからまた日にち経ちましたので、明日コミケで売ってしまいますが…だ、大丈夫かな…; /

■「コミケ行きますよー。今回はサインやらないんですか?」
遅くなってすみません!有難うございます!個人的にお声かけて頂ければエヘエヘ /

■「firefoxだと、TOPのついったーが見えません;」
お教え下さいまして有難うございます!!テーブルタグの部分はちゃんと働いてるのかな… 手が空いたらなんとかしますゆえ…! /
 
■「がんばってください。」
有難うございます!!そうだ、頑張らなきゃ…! /
 
■りなさん
こんばんわー!!いぇーいりなさん!
ごめんなさい、ちょっとまた後日メールしますね~^^*
 /
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved