忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

21da739b.jpg





よく二色カラーのお仕事頂くので自分の個人的原稿に生かせないかなーと思って。これはマイナスシアンで3色なんですけれど。でも楽しいー
改めて見ると増毛分チャンネルミキサーいじり忘れている

一つ修羅場乗り切った!!あとは3日後…!
ネサフもできてないよひーん
冬コミはいっぱい、もういっぱい盛り沢山でお届けします。
現時点で4つは出来てるぜ!あともう一つ…FCイラスト本を!
ヘタ本は普通に考えて無理でした!(汗)
ダメだスケジュール的に作らなくても死んじゃう。決定だ。
でも来年ね、ふふふ。はっちゃけて作ろうと思います。

忙しくてなんかアレだなー全く関係ない絵が描きたい。
人物が入ってない絵が描きたいです。明日…無理かな…
もっと日記書きたいんですけど、どうせなら写メとかラクガキとかも上げたいんですね。でも私の携帯、PC接続がvista非対応(キィィ!)
スキャナーも新しいのにしたら、びっくり綺麗!
だけどA4サイズに3分~8分かかるの。一体どうしたの。

バトン有難うございますー!!ああもう答えられてないよ…ッ
拍手も有難うございます!ほとんど寝てないのでこれまた返信次回に!
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved