忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509

最初「何この巨大心拍音!」って思ったら、MRIから出てる音だった。

えぇー修羅場でしたぁー(プライバシー保護のため音声は変えてあります)

33.gif






ヒサス!ブリ!でございます!
やぁやぁいつも締め切り前は切羽詰るけど、正直ここまで切羽詰ったのはもう無いんじゃないかってね!
はい!ということで今週末のヘタリアオンリーイベントに行って参ります。
やばかった!やばかったけど、この新刊落としたら、机の上には何も乗らないので頑張った!
いやむしろ合同相手のお方の素敵原稿で頑張れた!
ええいぷに可愛いぞー!
あと自分、女の子絵描きですが、ちょっと危うく目覚めかけた。
正直危なかった。
大丈夫、大丈夫。

見本など告知は今日の昼とか改めて行いたいと思いますー。
一ヶ月以上滞っていた拍手返信もその時…
明日朝一で病院だからもう寝なきゃ。
というか徹夜を繰り返して何とか原稿仕上げたのにそれでも修羅場をまだくぐっているというね!なんだこれはー!
12月半ばになったら暇になるかなー といいな!

ネサフも全く出来てなかったんですが、わああ私信とかバトンとか実にすみませんー!落ち着いたらやるね…!
救急車はもう…あの、心配して下さって有難うございます!(遅)
あと、キャンドルいいよ。実にいいよ~。
揺らめく炎と香りも良いのですが、ホルダーのデザインがまたね…!

最近寒くて何着ればいいのかわからんなぁです。
ジャケット厚くて、マフラーすればなんでもいいんじゃないかって気がしてたんだけど、うん、喉痛いや。危ない(笑)
上述のとおり、徹夜でずっと原稿とかしてて、そのまま寝ないで塾の仕事行ったら、半分寝ぼけながら数学指導してしまって、
「ここの相似比がーあーうん、捜査を撹乱することでー、うん、出るね、うん、出るよ」とか訳の分からないことを言ってしまい、生徒も「?」になってたし、言った直後の自分も「?」だった。
相似比の何を捜査するのだ。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved