忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

ちょうど二年前に描いたつのキャラのデザインをプチリニューアル... on Twitpic
ついったーにあげたイラスト クリック表示
二年前に描いたつのつのっこのリニューアルデザインです。

目下最大の懸念事項は確定申告です
今年に入ってからついったーで確定申告申告が深刻すぎてと呟き過ぎな気がしますごめんなさい
でも父が死んで扶養が外れたので去年からすることになって、しかも去年は税務署に出向いて税務署のおじさんに手伝ってもらえたからできたようなものの…
細々準備始めてるので2月中旬になったらすぐにでもやって肩の荷を降ろしたいです(;ω;)

120128_2149~01.jpg





today's タニタ

タンドリーチキン
高野豆腐とこんにゃく(が無かったのでしらたき)の煮物
白菜の浅漬け
豚肉のコンソメスープ

今日もお母さんが作ってくれました。
カレーは好きだけどカレー風味はあんまり好きじゃなi…漬物と鶏肉合って美味しかったですー。
写メがまがってるのは、空腹で早く食べたかったから!「今日はさ、頑張ったからさ、ご飯25%増量でもいいよね?テレッテレ///」 その代わり鶏肉が多かったのでそれだけ残しましたー。

最近ずっと寒いね!
PR
kamibukuro.jpg






すべすべマットブラック紙袋に金箔で絵が乗ります。こんな感じ~
一般の印刷屋さんだったのでイラストデータ送ったらちょっと戸惑われましたが(笑)なんとか大丈夫そうです!
というかこれ一度描き直したもので、最初に送ったデータは王冠とかかぶってたんですが、「調子に乗って細かくすんなし。再現できないからねん!」って差し戻されました。アウチ…
紙袋作るの初めてで凄くドキドキします…
 
40a0a869.jpg







710d9a34.jpg







今回のノアの服装は着物というより袴チックなスカートです。
舞台が舞台なだけに目が激しくチカチカしております。

拍手返信<
■りなさん
コメント有難うございましたー!!私だって大好きです(*>3<)
りなさんにそう仰って頂いたからには更新せねば…!とブログだけですが更新しておきますーv
それと先日ですが詳細のメールをお送りしておりますので、もしメール不着の場合はご一報頂けますと幸いです!
 /
HOME NEXT
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved