忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176

凄く嬉しい頂き物を!!!!
BANCHOO:-)様が!!!サクラを描いて下さった!!!!!
見た瞬間、嬉し過ぎて貧血起こすところでした…うぐ ぐ はぁはぁ!
わゎゎ本当に有難うございます!!!!!
BANCHOO:-)様は私の知る限りではザ・モスト・カラーリスト・ペインター様(最高の色使いをなさるお方)なのでまた凄く嬉しかったです…!う…美しいサクラ!!!!
ですが超人気でも無ければ、サクラを手放しに可愛いキャラと紹介して頂いてしまってなんか罪悪感も一頻り…!
ああでも可愛い!可愛い!!(ゴロゴロゴロゴロ)


朝食にレーズンとクリームチーズのパン
昼食に念願かなってラーメン(でも美味しくなかった…)
夕食にカツ丼

と日本人がなんか好みそうな食事をしました。
家のカツ丼が美味しいので、ホクホク笑顔でうま~うま~v言いながら食べてたら母親に「ひもじい思いさせてるみたいね…お金貰ってるのにごめんねぇ」
と、そんなことで喜ぶなんて…可愛そうにと言わんばかりに言われました。
えええ笑顔で食べてごめんなさい。でも美味しかったなぁ!

taityou.jpg









『きらきらの唄」より帝国軍の一部の人 派手に塗り忘れが

隊長:「アザゼルの山羊め…とことん嫌がらせしてやる」
副隊長:「ガキ大将並みの低脳ですね」
隊長:「やかましいぞ、副隊長」

本当は後ろに副隊長が立ってたんですが、事情により消えました(笑)
隊長(と副隊長)はこんな感じにのんびり軍隊やってます。
麗奈さんへ!こんな感じの色かとー…!

こんなノリのラクガキを日記に載せていけたらと思います(願望)

3haku.jpg









今日は誘姫の白ちゃんをば!あ、あれなんか違うぞ(いつものこと)
でも氷眞さん、架夜さんと来て、一番速く描けました!来た…コレ!

悠君バトンキャッチ有難うございました!スカートとかパンツとか突っ込みどころ満載でしたぞ~(笑)

やぁ~時間切れ!拍手の返信はまた明日にさせて頂きます!ごめんなさい!
続きで誘姫とBANCHOO:-)様に私信を…!

+ + + + + + + + + +

BANCHOO:-)様
お忙しい中サクラ描いて下さいまして本当に有難うございました…!!
偉大な絵師様に描いて頂けて本当に恐縮の至りです…!!!
色が本当に美しくて!!春の色のような柔らかさで!!
本物のサクラよりも全然桜の雰囲気があって…!!
ああもう本当に美しいサクラを有難うございました…!宝です!
後日ご迷惑でなければ飾らせて下さいませ…!
それと、改めまして例の品、大変お待たせして申し訳ございませんでした!
無事到着良かったですv
逆にお気を使わせてしまって、そちらも申し訳ございませんでした;
また何かございましたら私に出来る範囲でさせて頂きますのでいつでも仰って下さいv


誘姫
わぁぁぁ!!!ネットで一番の仲良しとか嬉し過ぎて失神するです!!
そんな感じで似非ですが白ちゃんを置いておきます…!
白ちゃんはもう描く前から絶対このポーズ!と決めてたので描けて凄く楽しかったです…!
可愛過ぎる!!!!!!!!!!!
氷眞さんも架夜さんもご本家の美しさには程遠くて本当申し訳なかったのですが
そう言って頂けると…!というかおだて過ぎです!!///
姫に抱きつかれたら抱きつき返しますよ!!! け、警察恐い…
oudも妄想繰り広げてお待ちしております…!
バツ君を極めて描いてみせる!(笑)
ひぃぃ誕生日は…目出度くなかったんですけれど(笑)
ななな何か頂ける予感…!? ハァハァ(鼻血)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved