忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355

消えてました。ずばり 花粉症…
一年の半分近く花粉症に悩まされますが、もう頭が痛くて鬱屈としてます。
日記書けなくてごめんなさいー。

さぁ!明るく行こうぜ!

麗奈さんが日記でノア描いてくれましたー!!!!
何この不意打ちやった超絶嬉しい…!!
ここに載せて良いのかわからなかったので次更新する時
頂き物ページにアップさせて…あら、貰って良いのかしら!?
わーいわーい!!ああもう嬉しいなぁ!!元気になるよね!!
麗奈さんどうも有難うございましたー!!!

で、私も描いてる!
Scan10012.jpg









ボツになった!(笑)
ってゆうか、あれ!?背中のライン変ですが!
具合悪いからですねー(言い訳)
別の絵で使いまわせるかな…
サクラです。上着を脱ぐとこんな感じです。

わーわー今日こそは拍手の返信と私信いきますよー!!

+ + + + + + + + + +

■たかひろさん
イエ、私に謝られても!(笑)勝手に私が思っただけですので~
ギャグ漫画… 日記面白いですか!?
ううん~不思議な感覚!いつか心に余裕のある時描いてみますっ


■ロン毛さん
わかるわかるー。仕事の休憩中とか授業中とかお絵描きはかどりますよねー!かくいう自分は正社員になった数日後、お絵描きの紙を職場で落としたらしく(爆)、先輩に見られて恥ずかしい思いをしました。シラを切り通しましたがっ
いいじゃないですかボールペン画!
…!?
ぬあにぃー!!!ノア&コルクだってー!?
HEY!HEY YOU! PLEASE GIVE ME!!!!
ギャグ本と…一緒に…く、ください…ッッ
むむぅ…はぁはぁ…落ち着かなきゃ…
美少年は国の宝!なんて台詞だ(笑)
ティアは新刊がんばりまーす!ちょっと遊びも入れたい年頃ですっ


■紺色さん
返信不要のお気使い有難うございます…!
でも嬉しさのあまり返信してしまうのですよ!!
わーわーわーご心配おかけしましたー!!
風邪の症状が出る花粉症なのですがお優しい御言葉に癒されましたとも…心身共に!!!
そうか…水分沢山取っては盲点…!
お茶を大量摂取したいと思います(既に摂取済み)
わー有難うございましたーv



以下私信です!

■誘姫
愛のために…!!!
私信遅くなってスミマセンー!!うう…でも愛はガンガン飛ばしまくります!
携帯ドコモさん~!!私自身はドコモ憧れてるので羨ましいですよ~!
そふとばんくのお父さんは中々にお父さんですよね(違) 確かに可愛い…
真っ白いいじゃないですか…よし、私も次機種変更する時は真っ白だ!
オソロ計画!(何を言うか)
ででで…電話!?/// 私の声キモイからなー…本気で(滝汗)
姫はきっと可憐なお声でいらっしゃるに違いない…ああめんこい!!
エチャも今から楽しみですv ああん予定空けるまで待ってくださいねっ
バランスおかしないですよー!?特に姫の描かれる手とか髪とか目とか
腰とか(コラ) まぁ、全部好きなんですけど!!(言ってしまった)
ムフ!エースが嫁!(笑) わぁーい婿認定…嬉し過ぎて失神しちゃいます
そして線画交換やたー!!?やった!!いいですか本当に!?
あああ興奮し過ぎて日本語変っていうか、紺野が変なんですけど(汗)
姫の線画…塗りたいよ…っ(プルプル)
ええー!?北海道もし行けたら影からと言わず声かけて下さいっ(笑)
何も無いなんてことは無いよ…だってこんなにも素敵な姫を育んだ大地!
毛蟹とホタテと味噌ラーメンとラベンダー!
ネズミーランド来る機会あったら是非~!姫が気持ち悪いことは無いよ!
むしろ…紺野が…あぁっ(眩暈) こればっかりは致し方無い!のです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved