忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174

日付が変わってしまう~!

危なかったぜぃ…
今日はお仕事絵の締め切りも一段落して、今はなんかマッタリなので久々にゲームでもしようかなーとか思うのですが、明日からの忙しさを思うと罪悪感が湧き上がって出来ません。
去年の年末に「今は忙しいから年明けにやるんだ!」と言って購入したスーファミがなんとも哀れです。今年に入ってから触ってもいないよ。後でやろっかなぁ

今日は花粉症と凄いショックなことがあって、もう紺野は近年稀に見る凹みっぷりを遺憾無く発揮しました。はぁ。夜とか部屋で不貞寝ですよ。いい大人が!

ところで「空気読めない」を世間の一部ではKY言うらしいですが、じゃぁ「空気読める」は何て言うの?という疑問が出てくる訳です。NKYかなぁ?
そもそも空気読めるのは略称にしなくていいって事ですかね。ってことはKYって他動詞になるのかな。
でもまぁ、なんでも略称にすれば言い訳じゃないぞぅ!全くJKは!(笑)
そう言えばこの間打ち合わせに行って喫茶店で絵を見て頂いてる間、
頂いた漫画を読んでたら、窓ガラス越しに女子高生たちがワタクシを見て笑ってたんですが。
な、なんだよ!

最近男キャラを描く機会が多いような気がして、女の子分が足りないわ!と思ってたのです。
2kayo.jpg









はっ!!
し…しまった!誘姫のキャラ、架夜さんを描いてしまった…!!
昨日に引き続き似てない罠…い、一体どうすれば…
ということで、氷眞さんの「俺の不思議系彼女」架夜さん(のつもり!)です!
ロリち ゃっ  た (ぎゃむす!)
本物はもう「妖艶」って言葉がぴったりの綺麗な女の子なんですけど…!
でも描いてて楽しかったですv描いてる時間はきっと昨日の8分の1くらいかなと…
紺野、速いお絵かきだと主線が薄い傾向にあります。

あーもうこんな奴の誕生日覚えてて下さった方々有難うございます…!!
そんな訳で全然ハッピーでないのですが年とっちゃったよー…

うるう年か…

続きから拍手の返信と、また誘姫に愛を!!

+ + + + + + + + + +

■悠君
ぎゃぁーーーーー日付変わった瞬間にどうも有難うぅぅぅ!!!でもごめん、めでたくはなかったんだコレがまた!(笑) でも覚えててくれたのが凄く嬉しかったです…!なんか、特別?みたいな?(笑)テストで忙しそうなのに有難う!!

■楠深さん
わぁわぁこんばんわ!!覚えてて下さいまして有難うございますー!!この間のコミティアでも嬉しい頂き物沢山頂戴してしまったのに…!!その上イラストをくださるというのですか…!!!(ガシッ←心のハンドで手を握りました)有難うございます!!!!嬉しい!!桜キャンドルは使うのが勿体無くて飾ってニヤニヤしております…v

■誘姫
いついつ姫に嫌われてしまうか分からない恐怖に怯えながらも姫と姫の織り成すキャラが愛しすぎて2枚目に突入です…ぐほぉ
優しく許してくださる姫が
大好きです!!!
昨日の氷眞さんに反応有難うございました…!
しかも同じ日に別の方が描いておられる罠!!あぎゃ!!紺野クオリティの荒さが余計際立つ!!
本物が超美形なだけに描き上がってああ申し訳ないああ申し訳ない!だったんですけれども
ええと、おだて過ぎです姫…!!!!
姫が描く氷眞さんBIBA!!!!!!!!
そそそしてoud!!!!
大歓迎です!!黒の書も好きですがバツ君率いるキャラたちがまた皆さん魅力いっぱいで…!!
どういうお話なのかも凄く気になってますー!!
い、いつか私だってバツ君とヴィアの話を描くんだ…!!!
頑張ってくださいー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved