忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332

7b0df946.jpg








これは…
短時間で色を塗ろう!の練習でした。そしたら日付が変わってショック!
急いで塗っても楽しくないことが判明しました。もうやらないぞーい

2月ティア用のきらきら6のネームを切り始めました。
とうとう最後の巻なので、プロットでラストのシーンを書いた時になんとも言えない感慨が…まだプロットなのに!
5P切った所で原稿用紙が無くなったので(…)買いに行かねば。

お知らせー
0cc92254.png









来るコミケ3日目に頒布のエニックスマンガ100 ~たかひろ的研究館オフライン~(たかひろ的研究館様)の表紙をお手伝いしましたー。
エニックス漫画ご興味ある方は是非ーっ
ということでレヴァリアースのウリック、シオン、レムを描きました。
もう、そう書いておかないと誰だかわからないっていう!絵柄違いすぎ!
実はよく見るとウリックがかなり小麦色の肌で、シオンがかなり色白という、本編を踏襲したこだわりがあるのですが…あれわかりづらい?
それとシオンのマントの裏が本当は白なんだけど自分で塗ったらダサかったので(画力不足です)変えました。ごめん。
スペースは西と04a kokkomeion様(委託)だそうですー。

つづきから拍手の返信しますー!

堅海さん!
ご挨拶遅れまして失礼致しました!
おわわわまさか私信頂けるとは夢にも思わず…!
大好きですそして白き冤罪大好きです(告白しすぎだ)
こちらこそ仲良くしてやって下さいー!
漫画もイラストも大FANです…!

+ + + + + + + + + +

■たかひろさん
したよー!告知しておきましたよー!
というか、今まで告知してなかったのは日記での告知だとすぐ下に流れてしまうので、なるべくコミケにギリギリ近くなってから日記に書いた方が検索などで見に来た方含め、多くの方に見て貰えるので効果有るかなと思ってたからです。
が、お望みだったようで告知しました。お待たせしました。
それとなるべくスケブ描きたくないのは(そう、本当はやりたくないのです)
スケブは本当に大変だからです…!精神的にも肉体的にも!
でも喜んで頂けるのも事実なのでなるべく続けていきたい…。
けど、本当はなるべくあんまり描きたくないのが本音…
ということでしたー!

■紺色さん!
こんばんわー!お久しぶりでっす!!と言っても毎日サイト通ってますv
新イラストのミク可愛い…!!獣耳娘にもトキメキマシタ!!
ほ、本代…そんな気にして頂かなくて大丈夫ですよ…!?本当に!
わざわざお気を使って下さって有難うございます!でもご心配なくですっ
そそして有り難い御言葉も有難うございました…!!
も、もし…こんな所ですみませんですが…来年宜しければきらきらの唄の
ゲスト原稿お願いしたく…!!! あ、断って頂いても!
また折を見て御連絡させて頂こうと思います!
そしてみみけやティアでもお会いできればと思いますv では!

■ロン毛さん!
らったったー!!ロン毛さあああん!コメントに癒される…ッ
いつも有難うございますー!!!
いろんなぐあんっ!(心の叫び)なことがあってつい愚痴ってしまいました…
お恥ずかしい。大人になりきれてない!
チョコアイス好きです!この間奮発して買ったハーゲンダッツのイチゴアイスが勿体無くて手を着けられずにいます…ええい紺野の貧乏性め…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved