忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394

←アイル君(男の子)  旦那ことリオ(女の子)→
rioai.jpg

 







アイル「なんで旦那赤くなってるの 女の子じゃあるまいし」
リオ「女だろーがああああ」

めちゃめちゃ楽しかったんですが!!!
ということで黒木部長様宅「なんか出てる」様
ダブル主人公ですー!! た、楽しかった…!
アドゼロ(黒木部長様宅のメインweb漫画)本編が今二人が
ラブっぽくなって…やっぱりならなさそうな展開なので(笑)
お姫様抱っこで描かせて頂きました…!
リオの右手はアイル君の背中辺りにしがみついてるよ!

そしてアップロードしてから気づくのです。
い、一番大事なところ塗り忘れておるーーー!!
す、すみません…!
勝手にお借りしましたー!!でも凄く楽しかったですー!
そしてサクラ本当に有難うございました…!(こんな所で!?)
もう飾らせて頂き自慢させていただく所存で候!!!
凄く可愛かったです…v愛いかった…!!嬉しかったです…!
お礼代わりになりませんが良ければアイリオと見せかけて
リオアイ(ここ重要)お受け取りください…あ、拒否も可です ッ

まだね描かせて頂きたい相互さん宅のお子さんたちが
もりんちょおられるのでゆっくり描かせて頂きます宜しくお願いします!!


バトンメモー

看病バトン(コルク&ノア)
親バカバトン
箱詰めバトン(ヴィア&スノー)
愛してるといってくれバトン(ノア)
オリキャラ恋人バトン(セイ&サクラ)
創作キャラが気になる!バトン(ノア)

ノア率高いな!(笑) 今日どれか一個やろうっと。
相互さん宅は全て日参しておりますが拾い忘れあったらすみません…っ
ていうか答えられてないですここの管理人は。

あ!通販終了とさせていただきますー!有難うございました!
第一陣昨日発送しましたが、ちょっと事情があり、既に御入金して下さってる内の数名の方にはまだ発送できておりません;
申し訳ありませんが30日31日頃にまた発送させて頂きます!

ではバトン!

+ + + + + + + + + +
とゆーことで絵が無くても大丈夫そうだ!と判断した

【親馬鹿バトン】
うさみさんから頂きました!えーと…3月1日…?
大丈夫、もっと前から溜めてるのもある!!(駄目駄目だ)
あ…バカは漢字でしたね…(汗)

・親馬鹿の親馬鹿による親馬鹿のためのバトンです。遠慮せずに脳内をぶっちゃけましょう。

1,特にかわいがっているオリキャラを数人どうぞ。
恥ずかしい
ぶっちゃけ、十六夜物語のキャラが一番付き合い長いので
一番可愛いんですけど(最近読んでみたいって言うお声もちらほら頂いて
凄く嬉しいのです)、その中だったらリーフとケルヴァ。
あとは無難にサクラ、ノア辺りかな~

2,それぞれのキャラの希望声優さんor理想の声は?
言 え る か ! (笑)
実は声マニア紺野 アニメまず見ないくせに

3,あこがれの漫画家さんが,そのキャラ達を使って漫画を描いてくれることになりました。どの漫画家さんにどんな話を頼みますか?
え?相互さんに決まってるじゃん
じゃぁ…熊倉裕一先生で!!!はいスミマセンでしたーッ!

4,そのキャラ達の中で,人気投票をしたら1位になりそうなキャラは?逆に,最下位になりそうなキャラは?
そのキャラ…っていうと、1の中のキャラかな?
1位はねぇ…ノアだと思います。反応一番頂いてますうむ。
次はサクラかなぁ… あちょっと投票してみたくなったぞ!(笑)
最下位は知られてないキャラはとことんマイナーで勝負にならない罠

5,では,作者が一番お気に入りなのは?
空気読まずに皆さんが知らないキャラを言います
セストリダン!
…でも一番決められない

6,なんといきなりアニメ化の話が舞い込んできました。いきなり。・・・・・・どうします?
お願いします声優さん選ぶのだけは私も混ぜてください…

7,キャラの私生活や秘密など,作品中ではあまり出ていないここだけの話を語って下さい。
リーフの一人称「ボク」にはれっきとした理由がある。

8,それぞれのキャラのイメージソングとその理由をどうぞ。
あんまり考えてないですねー…

9,ありがとうございました!回す方をどうぞ。
これ結構前のだし出回ってるよねーという気もするのですが
創作やっておられる管理人さん、拾いたい、拾い損ねたわ!
という方是非是非~

うさみんさん有難うございましたー!
メールはまた後日お返ししますデヘデヘ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved