忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

今日は夕方からネットしてやるぜ!いつもはだいたい23時47分前後なんだぜ! なんでだろう

そうえいば今日12日にみんもえさんで紺野の「ラプラ」画像が追加になってますので皆様宜しければ是非是非~。宣伝は自重しないんだね紺野ごめんよぅ。
カレンダーもいつの間にか追加されてましたが、土日の数字色を変え忘れたので若干不親切である。
このラプラの絵は前描いて気に入ってた絵のリメイクになってます。
判った方が居たら紺野通の称号を。 いらないな(笑)


080412_1757~0001.jpg080412_1756~0001.jpg









サクラとセイ 

続きから拍手の返信と、誘姫、八城さん、まろさん、うさみさんに私信かっ飛ばしております。

の前に、うさみさんからバトン!

「題名に名前が出た人がびっくりして受け取るバトン」らしいんだぜ

◇ルール◆
・.回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換。
・.その変換機能ででる上位5文字を惜しげもなく載せる。
・.そして次に回す5文字設定。

「さくらせい」

!? 
(゜v゜)

「さ」
・サクラ (きらきらネタ話してた)
・最初 (最後があるのか気になる所)
・さんからは (ほう)
・さんからはメール (しつこいな)
・さっき (過去を気にする人間である)

「く」
・下さい (図々しい)
・くらい (?)
・くるのか (ほう)
・くるのか不安 (しつこいな)
・クレヨン (おはよう?)

「ら」
・ら (?)
・ら辺 (適当だな)
・来年 (先の話はやめとこうよ)
・来週 (今で手一杯だって)
・ライブ (行ったこと無いって)

「せ」
・セイ (きらきらネタ話してた)
・絶望 (やっぱりきらきらネタ話してた)
・全然 (よく使う副詞)
・ぜひ (漢字の方が好き)
・線 (電車かなそれとも主線かな)

「い」
・生きよう (生きましょう どうした/笑)
・一緒 (上と同じでキャラの台詞メモったと思われる)
・言ったら (何をだ)
・印象 (第一印象大切です)
・いやいやいや (口癖…)


・回してくれた人の印象をどうぞ!
うさみさんはなんか凄く仲良くなりたいって思える素敵なお方…!
一緒に居たら絶対楽しくて仕方ないと思う。
今度お茶しませんかお嬢さん

・次に回す5人
どーしよーこれはアンカーにさせて頂きます!

+ + + + + + + + + +

■大空小扉さん
お忙しい中コメント有難うございました…!
通販についてはよくあることなので(笑)全然気にしないで下さい~vむしろ小扉さんだから紺野が気にしない!(笑) 
それよりも感想が嬉しかったです~!励みになりますっ きらきら4も出せるように頑張りたいですー!
有難うございました! 勉強頑張ってください!v

■「女の子の全身身絵がぜんぜん無いので見たいです><」
ほほう!意外なリクですねこれは! 公開しないものではわりと描いてたりするのですが…暇を狙ってアップしてみます!ご期待なさらずにお待ちくださいv

■BANCHOO:-)さん
コメント有難うございますー!! もうあの時は本当に嬉かったので、短いなんてとんでもない、見た瞬間に右クリック何回連打したことか(興奮しすぎです)
本当に有難うございました…!
か、かきなお…!?
あのクオリティをかきなおすって凄いですけど嬉しいですがあの絵はあの絵で凄く好きですので!!

私信です!
■誘姫
姫!私信いつも有難うございますっ ラブ!
今日もガッツり私信返しちゃうぞ!(誰だ)
っていうかヒイイイ!いつも見に来て下さってるとか!!
尊敬してる方から言われてしまうとあばばばば;動揺ですっ
でも私なんか姫のサイト一日に何回覗いてることか! ストーカーか!
メリーゴーランドで一つの馬に2人で乗りましょう! あれ妄想か
エチャエチャーvvv 26日とか如何ですかー?
他に都合の良い日があればまたいつでも!というか機会あればその都度…っ
姫の描かれる遊び人はみんないい男で素敵キャラですよね!
帝さんにコガラシ君に…!コガラシ君色合いがまた大好きで…!
何気に小雨ちゃんと
緑君っていうのはどうなのかなーとすっごく気になって…!
黒の書漫画でヘンテコとか痛いとか全然無いですよー!!
すごーっ!!と画面に喰い付いて見ていた記憶があります(笑)
服のセンスもさることながら、戦闘シーンとか、洗剤とか!
oud共に続きも気になっております…!白ちゃん可愛過ぎて困る!!
多分最強の萌えキャラでは…!? 姫のキャラには全て萌えますがッ
もうこちらこそ大尊敬ですー!! 私は駄目だ!
創作頑張りましょう!!姫の創作が拝める日が来ると思っていれば
私も創作意欲がわくというものです!!楽しみにしてます!!


■八城さん
お忙しい中私信にご反応下さり有難うございますー!
お辞儀は私がペコペコペッコリーノです本当に!!
八城さんも八城さんの描かれる絵も大好きです…!
瞳の美しさが…!性格の清く美しいさまを如実に描写してるというか…!
紺野の絵なんて死んだ魚の目!いや、魚の目!足の!(コラ)
TOP絵にまでご反応…!ありがたやありがたや…!!うぅっ
八城さんの絵の可愛いキャラたち、特に魅力的な表情は
もう必見ですよね!真似したくとも真似できない~!
本当に美しい八城さんのご性格が…!
宜しければこれからも仲良くしてやって頂ければ幸いですv
ゲスト原稿…!!楽しみにしております…!
本当にお忙しい中頭が上がりませんが八城さんの原稿の喜びを
糧にコミティアに向けて頑張りますので宜しくお願いしますっvvv


■まろさん
神なんかじゃないダラシャキです紺野ですーっ
まろさんいつもサイト見てますエヘへvvv 他のもやったんですけど
とりあえずダラシャキが現状の自分にドンピタだったため日記へ!
面白いのやることが出来て嬉しかったですv有難うございました!
それとなるほど、プリクラはそういう流れだったのですね~!
私だって華ちゃんとプリクラ撮りたいですよっ 紺野不細工ですが !
わーわー!TOP絵の感想有難うございます~!!
嬉しいーv 寒色系の色は使うのあまりうまくないのですが、
や、暖色だとうまいのかって言うと全然なんですが(汗)
爽やか可愛いだなんてお褒めの言葉有難うございますー!
俄然やる気!!
私もまろさん
応援しておりますっ 私生活サイト共に無理なさらず頑張って下さい!


■うさみさん
返信とバトン有難うございました!サクラセイ…サクラセイ…(笑)
カモメの大佐さんはいつ見てもオットコマエ!
そしてかもめ作チョコ食べたジョネスコはいつ見ても凄い色!(笑)
うさみさんのセンス大好きですわー…。 単行本化はいつですか?
私は常磐線なんですよー。姉夫婦の家へ行く時は中央線で。T川駅なのですが。
丁度その日は母が都内大学病院の検査の日で「電車酷かったわぁ!」と
大騒ぎしてたもので! 結構ご近所さんかしら…?
フランキーは顎が凄すぎると思います!!! 後ちゃんと服着たほうが!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved