忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [456]  [455]  [454

4b47aa85.jpg








みんなもっと自嘲顔描けばいいじゃない。
少し前の自分の絵柄と、今の自分の絵柄、どこが違う?と問われると、
まぁ誰も問わないと思いますが…髪です。
目はあんまり変わってない。
髪が…若干モハモハするようになりました。本日の考察。

まずいー非常にまずいー。
9月頭くらいまでほとんど毎週締め切りがあるー…
ツケが!ツケが!

もう一言くらい、何か言ってくれたっていいじゃんーとか思わないでもないのよ。

昨日凄いびっくりいいこと有ったんだー…願いが、叶えられた。

+ + + + + + + + + +
お知り合いさんのお父さんが昨日の朝方亡くなられて、今日、母をその方の家まで車で送ったんですけど、
そう、送るだけで正直自分はそのお宅に上がる気は無かった。
お会いしたことは無かったけれど、ご家族の気持ちを考えると悲しくて辛いし。
でも母に「賢護のこと呼んでるから、上がれー!」言われて、
部屋に行ったら… その、まだ、ご遺体がそこにあって
死ぬほどびっくりした。もう本当に。
しかも母が「ほら、お父さんのお顔見て」って…
いやいやいや。いやいやいやいや。母、何を言っている?
人生経験の中でベスト5に入る位、動揺しました。

ちなみに、お父さんのお顔ーというのはすぐ横にあった写真のことでした。
マジ紛らわしいし!!

今日たまたまニュースで耳にした、「話し相手居なくて寂しいから狸の置き物盗んだ」って…盗みは良くないけど、凄いかわいそうだよ…。
PR
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved