忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201

…っっっこうしたのだわさ!!
ということで多分「きらきらの唄4」コミティア新刊で出ます!!
(締め切り少し遅れちゃったけど…デヘ)
こんな感じです。
f10c2476.gif









なんかもーチョイスが微妙過ぎて顔アップとかピンしかないとか背景あるの選べば良かったのにとかツッコミどころ満載ですが、疲れました!!!
ってゆーか白い所しかチョイスして無いじゃんかぁぁ!!まっしろだな!
死ぬかと思ったくらい疲れた!!(笑)
左肩が千切れんばかりに痛いですー…
でもまだまだ色々あるのでもう少し頑張るぞ。

私信とか有難うございますー!!溜まってた…
追記で誘姫と稜さんとうに嬢へですっ

+ + + + + + + + + +

■誘姫
遅くなってすみませぬー!!(泣)
ロク君やっぱり大好きですvでへ! 一番かも…!
どどどどうしよう取り急ぎこれだけはお伝えしておきたい26日って明日やんけー!!(自分ツッコミ)
明日宜しければ遊んでやって下さいませ…!
昼過ぎまで予定あるので16時か17時くらいからで宜しいでしょうかー!
あ…あれでもいよさん宅でもやられるらしい…!姫そちらの参加を考えておられるようなら別の日でも…!
そしたらメールでエチャのアドレスお送りいたしますっ
小雨さんとロク君は公式カップリングじゃないんだ…!?
これは…明日のエチャはカップリング祭りですね!!(アレ?)
遊び人ー…!なるほど!なんか分かる気がします…!
いつもは遊んでるけど、決める時キメ!みたいなギャップとか、
そういう人に限って凄いかっこ良かったりするんですねっv帝さんみたいに!
黒の書もoudも他の創作も楽しみですよー!夢に出てくるくらい楽しみですよ!!(笑)
ひ、姫の描かれるイラストは萌えです…!全力で推進しちゃいます…! ハァハァ


■稜さん
あぎゃぁ!!好きって言って頂けて嬉しい限りでありますー!マジすかマジすかどうしよう…!
でもトーン貼ったらあんまり悪役顔じゃなくなっちゃって、ちょっとションモリです(笑)
目が黒っぽくなると悪の心が減るのかもしれない…?
桜中見舞い!…どうしよ機会あるときに飛ばしたいけれど忘れそう!(汗)
余裕あるときに催促してやってくださいっv


■うに嬢
自転車良かったー!!!!!!!!!
是非街中を全力疾走してくださいv(はぁと)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved