忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235

aed215c6.jpg









拍手で「男も描いて」とのことでしたので載せてみました。
イラストでは少ないですが、漫画などでは男も結構描いてるんですよ~。
というか、お仕事では「女の子」縛りでお話頂くので(笑)
上のラクガキはケルヴァです。飛び散ってる(?)のは血ではなく、
炎 ということにしておいて下さい…
描いておいてなんですが、あの武器っぽいのは何て呼べば良いのだろう
尖った何かが付いた棒っぽいので(曖昧な…)スピアソードと名付けてみた
のですが(まんまだな!) メイスっていうの? メイスって何だ?(だめだ)

相手を殴打する広がった頭部と、手で持つための柄部からなる武器。
頭部のみ、もしくは全体が金属製のものが多い。
(はてなダイアリーさんより)

じゃあちょっと違う。


昨日は夜12時に寝て、起きたら今日のお昼の12時で、
取りあえず朝ごはん(昼ごはん)にとナンカレーっぽいパン食べて、
13時に昼寝突入16時に目覚め…と、とんでもなく怠惰な生活をしました。
その後出かけたり買い物行ったり、ついカッとなってヴぁんぷ!4としにが
みのバラッド。11を買ってしまったり。ハーゲンダッツ買ったり。
夏バテと最近の疲れが一度に押し寄せたようでグダグダもいいとこです。
明日は朝7時に起きてカラアゲを揚げて、お知り合いさん家に届けなくて
はいけないのですが、起きれる自信がほぼ全くと言っていいほど ない!

拍手有難うございましたー!
返信は続きからです!
 


+ + + + + + + + + +

■由夜様
こんばんわ!お久しぶりです~コメント有難うございますっ
っていうか忘れませんよー本当に。
ポニョ面白かったですか!登場が(笑)
何かの紹介文で「好きになった宗太のために人間になった」
(多分ちょっと違う)みたいなのを読んで、
「え…まさか女の子?(失笑)」と気づきました(笑)
金曜ロードショーで放送されるのを楽しみにしてます!


■「サイト改装お疲れ様でした!デザインも拍手の絵も全て可愛すぎます(V)O\O(V)これからも頑張って下さい!!」
改装に御言葉有難うございます~!
うわわ色々勿体無いお褒めを頂いてしまった…!!
有難うございますっ頑張りますので宜しくお願い致しますvvv

■ロックさん
コメント有難うございました~! 
えと、行けるようで良かったですね~!でも暑さ対策!(笑)
会場で是非お会いしましょうっ
改装にもお言葉有難うございましたー!まっちろですよ


■にゃこち~様
わわわ、真っ白気に入って頂けたようでホッとしましたv
トップの子も褒めて頂けて嬉しい限りです/// はぁはぁ
有難うございました!


■「こんにちは、紺野さん。よければ本の在庫状況を教えていただきたいです><」
はい!
ええと、既刊「きらきらの唄4」と、「flower moon lamentation」
は夏コミ持込で完売かと思われます~。(きらきらは残るかも?)
後は在庫残ってませんので、お取り置きなどご希望でしたら
仰って下さいませ!


■「 女の子もかわいいのですが、男の子も描いてほしいです!」
コメント有難うございます!
…と、描いてみたのですが如何でしたでしょうか?

 

■「色も絵もとても綺麗、でもなんだか寂しい雰囲気」
コメント有難うございました! ト、トップ絵だけかな…
なんだか寂しい雰囲気ということで少し考えてみたのですが…
大体描いてるイラストのキャラの設定が過去(あるいは現在も)が
暗いのが多いので、笑顔であってもなんとなく寂しい雰囲気が
出てしまうとか… や、トップ絵だけであれば考えすぎですが(笑)
後は、描いてる本人が寂しい人間なのでー(笑)
でもポップな感じの絵とか底抜けに明るい絵ってこの先もずっと
描けないと思うので仰るとおりだと思いました。うん。
「寂しい」よりも「切ない」って言って頂けるよう、これからももっと
頑張っていきますー! 有難うございました!

■羽音様
こんばんわ!お久しぶりです!
改装にご反応有難うございました!
青色使いの羽音様にお褒め頂けるとは…!有り難や!
まだまだ色々未熟ですが頑張りまっす!
コアちゃん可愛いですよねv
あ、それと縮小は寂しいからしないでくださー…
とかここで言ってみる!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved