忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345

6c1fdc77.PNG









あともうちょっとです。キャラだけ。
早ければ明日、GALLERYに載せられるかな。
一時にメールを頂いた!うおおお嬉しい…順次返信しなくては。


姫!ゆっくりでどーぞー♪あまり負担になりたくないですし、
なにより気持ちが繋がってるはず!!(言っちゃったこの人!)


続きから拍手の返信です!

+ + + + + + + + + +
■オサレーロン毛ーさん!
わぁお!いつもコメント有難うございます…v
全く男の子は!(プンプン!) しかも誤解してる人多いみたいですが、女の子は全然そういうの興味無いんですよ!
まぁ全然が全人類の女の人に当てはまるかは私興味無いわ!
何が言いたかったんだっけ !
すごいなー2日目で売り子…東方かな(笑)
コミケ時はもうメンタル面死亡してましたがロン毛さん含め来て下さる方々に癒されて復活しました!復★活!
やった!テレパスとかで一緒にびびび…と送りましょう!
…こういうこと本気で言うから私たまに電波とか言われるのかな。そんなまさこ。
背景も頑張ってますー!ロン毛さんも背後に気をつけて!!!

■東雲さま!
コメント有難うございましたー!
というかむしろこちらこそご挨拶伺わず、勝手に貼り返し失礼をば致しました…!
絵の可愛らしさと魅力溢れるキャラの可愛らしさにビビッと来ましたっ
応援しておりますので頑張って下さいませー!
そして良ければたまに構ってやって下さいv
ではでは有難うございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved