忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [182]  [181

抱腹絶倒の体調悪さですこんにちは。使い方は間違ってます。でもお腹も痛い。耐え切れずに今薬飲んできましたトホホ。

おら、バトンしに来ただ!
稜さんから頂きました~!「筆記バトン」!

*コレは次の題目を自分の字で書いて載せるバトンです。
*自分の字を皆様に評価されてしまいます。

評価されちゃうんだ…!?(恐怖)
d80d9ca4.jpg1.サイト名(日記名)
2.HNorPN
3.ひとこと
4.落書き
5.回す人

自分字上手くないので(コンプレックス)見辛くて申し訳ない。
それと筆圧薄いので薄くて申し訳ない。これでも色調補正で黒くしました。
ということでフリーです。興味ある方は是非お持ち帰り下さいなっ
稜さん有難うございましたー!萌えの伝道師…っって!?きょえー;
ちなみにラクガキはヴィアの寝てるとこですー。

ということで、 【オリキャラ「実は…」バトン】
ルールは簡単です。
回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!

指定:ヴィア
鉢乃さん有難うございますー!!!物凄く嬉しい!!

■回してくれた方は誰ですか?
皆大好きお洒落ガールを生み出される絵師様鉢乃さん!!

■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
サルヴィア・セヴァルワイズ

■そのキャラの生みの親暦は何年?
ストーリー的には07年1月に考えたので一年とちょっとくらい

■手、かかります?
描くのは全然!性格はちょっと難しいかもー他に比べると

■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
とある帝国の第一皇女さま。平和に暮らしてましたが、ある日周りが何もかも狂い始めて…

■では次に、「実は…」なプロフィールを。
「きらきらの唄」の隊長とかいるあの軍隊の帝国と一緒です。時代が違うけど。

■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
えーとえーと…髪をほどくと、短くなる(なってる) とか…

■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
とあるページにも書いてるんですが、もとは商業で漫画描くお話を頂いて考えたキャラでした。ちょっとえっちな、とかいうコンセプトで。だからスノーはセクハラ担当(違う) チラリ程度かなーと思ったらチラリ程度ではない完全な18禁を求められてることを知り、お断りしてしまったのですが今ではこっちでのんびり生きています。

■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
みちゅさん…あいりんさんとか如何ですかー!?(鼻血)


以下私信とか!

八城さんバトン答えて下さり有難うございました~!尊敬して止まないっ 可愛いだなんて…恐れ多くて生きていく自信が有りません!(笑)
ゆずしみさんもエチャとバトン有難うございました…!!また是非!楽しかったです~!サクラ…サクラなんだ!嬉しいですーっ 更新もお疲れ様でした!ヴィーラさんの謎が明らかに!
うさみさんバトン答えて下さり尚且つリターンのようでそうでないようでドンジャラホ!(?)そしてミーのドジっぷりに笑って下さって有難うございます(笑)あ、ミーも花粉症キツイです!可愛いの項目も!あきゃー!
悠君…!君は全然ドジっ子じゃない!でも字が可愛い!!
まろさんー!!なんで様付けなのですかー!?むしろ呼び捨てでも構わないのにっ オリキャラ「実は…」バトン受け取って下さって有難うございました!!凄い「実は…」だった!!(笑)面白く拝見しましたv 可愛いの項目にも勿体無いです紺野は!私まろさんはお洒落だと思います…!色使いも個性的だしv
うに嬢v 少し時間軸がずれてしまいましたが(笑)バトン有難うございましたーv プリン!凄いリッチなプリンとか食べに行きましょうよ!!話のネタで! 年賀状絵は素晴らしかったので即保存だったのですが忙しくてアップできずじまいでした;ゴーカです!! あと項目お洒落!!なんて本人から遠い言葉!わーわー嬉しかったですーv
大空さんー!バトン答えて下さって有難うございましたっ 尊敬し返します!!可愛過ぎるですよ大空さんのキャラたちは!! でも紺野のドジは明らかに悪です(笑)

続きで拍手の返信ですー!


+ + + + + + + + + +
■楠深様
わー!コメント有難うございました! 本当に素敵なイラスト…私なんかが頂いてしまって良いのだろうかという感じでしたが家宝です家宝です…!!わーいっコミティアでは是非お会いしたいものですvvv みみけっとは新刊というか…新しいものはスティックポスター位なので、通販は出来ないのですが、全然5月まで持つと思いますし、何よりデカイので色々と(笑)

■たかひろ様
おわわわ!!たかひろさんがコメントして下さった…!有難うございますー!
わぁ当たってしまわれましたか…!正直元絵とは全然違うのでちょっとお恥ずかしいというか…!わぁわぁでもそう言って頂けると嬉しい限りです!有難うございましたっ!

■にゃこち~様
スティックポスターにご反応有難うございます!
原寸ですか…!?ドデカですよ!(笑) 多分画面上に目とか前髪くらいしか入らないかと…(笑)でもそう言って頂けて嬉しいです!励みになります^^ ご入金も有難うございましたvvv

■「最近賢護さんの絵を見れる日が続いてとても嬉しいですこれからも落書きなど載せてください!期待してます!」
コメント有難うございます!エヘへ!なるべく毎日日記と、出来る限りラクガキも!をモットーにしておりますv忙殺極まれりになったら難しくなりますが…(笑) でも頑張りますねー!有難うございますv

■美和様
わー!無事届いたようで良かったですー!品物へのご感想も有難うございます~!嬉!
イラストは本当に有難うございました!凄く素敵で早く自慢したかったのですが手間取ってしまい;宝物ですよー! 隊長!!なんか最近隊長が人気どうした!?という感じで戸惑いが隠せないですが(笑)4巻でかなり出張ってきますのでご期待下さいますと幸いですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved