忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247

ということでサークル参加も一般参加も果たせなかった紺野ですが、ちょっとびっくりサプライズだったので日記をば。
大量の写メにより続きからどうぞです

ちなみに思うんだけど携帯の写真と写メって同一と見てよいのだろうか。
メールに添付されてこそ写メなのでは。とか。

+ + + + + + + + + +
コミティア行きたかったんですよー
いつもはオフのN村さんスノウさんの二人サークルWAKASA-1と隣接スペースで申し込んでいるので、今回はWAKASA-1さんだけが申し込まれて参加してきたようです。ようですじゃないです。です、です。
昨日、スノウさんと夜に会いまして、WAKASA-1新刊を1部頂きました。
ぶ厚ー。いいねいいねー。
と本文をパラパラ見ます。構成は漫画とかイラストとか漫画とか広告(?)とか徒然とかいろいろとか奥付(?)とかです。
まず漫画が面白いです。その一部を。
58634f0d.jpg





光源の関係で写メ暗いですがご容赦を。
ああーこれを描いたN村さんは、きっと女の子にこういう目で
見られたいのねー…と感じさせる描きこみ。

fa637a9e.jpg









きっとN村さんは「やめてよ!」とか言われたいんですよ。
構図が良い。(偉そうだが紺野はうまく描けません)

3d727646.jpg





岡島ァァ―――!!
この漫画よーく注意してみると結構笑える要素がフンダン
しかも山月記が読める。(少しだけ)

そして「おまえがどんだけエロいんじゃーのコーナー」
a9bf4372.jpg









こんなコーナーいらないんじゃいかと思うんですが、スノウさん
いわく、N村さんは紺野に伝えたいものがあった?らしい?
素敵な絵を見て一体何処にエロを感じるか。ということらしいですが
紺野の回答
「描いた本人。」

e913d2d9.jpg









ろば?

ca0c9084.jpg









なっなんじゃこりゃあああああー!!!
聞いてない!聞いてない!!
何この広告!?

feca5c5c.jpg









そしてマンガ入って色々入ってスノウさんのイラスト久々!

そして奥付ー…a4827b23.jpg






なっなんじゃこりゃあああああああ!!!!!
一切聞いてない!!


というなんかいろいろ知らない間に色々なってたので
ついカッとなってN村さんの絵を写メで撮って塗ってやった
元絵
d1691b91.jpg










塗り。
90db50bc.jpg









肌って難しいね…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
WAKASA-1は紺野賢護氏を応援します
おお!夏らしい!ありがとうございます!

水着のお姉さんはスタッフがおいしくいただきました。(´¬`)
(HTML的な意味で)
snow 2008/08/26(Tue) 編集
うにぐるだってWAKASA-1を応援します
もう無断転載で楽しくやってますねウチら(笑)
身内だから許される!
でも本ッッ当にびっくりしました。出て来いN村。
こんなに肌面積広いの塗ったの久しぶりです。
結構勉強になりました。
2008/08/26    紺野賢護
うわーぬられたー
びっくりした…いろいろとありがとうございますアンドすいません。カラーが綺麗でちょっと立つ瀬がありませんよ私。俺もこんなに肌面積広いの描いたことないと思いますよ。
これからもどんどん悪ふざけしていくのでよろしくお願いしまーす。
n 2008/08/28(Thu) 編集
あ、Nだー
今度その内ご飯でも食べにいきましょー
ということでコメント有難うございますアンドごめんなさい。
綺麗って言ってもらえて嬉しいですよ~
というかちょっとおかげで肌の色の塗りの奥深さというか楽しさに気づくことが出来ました。サンクス。
こっちこそ宜しくお願いしますー(笑)
2008/08/31    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved