忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69

良いこのみんなはバッカーノ!ちゃんと録画しておいたかな?あと十数分後にはバッカーノ!始まるよ!
1FANの宣伝でした。

頂き物ページをアップしたよー!家宝家宝!

608b31ed.gif









サクラ。
みんなの泣き虫ヒロイン、サクラだよ! 
…間違えましたみんなのじゃないですね。主に紺野内部でのヒロインでした。すみません。

メールで通販など発行物とかにわざわざ反応して下さる方も何人かいらして、全く有難い限りです!お、おれ生きていける…!しかも麗奈さんが日記で書いて下ったよ!!サクラ絵付きで!!み、見てますよー!!っていうか相互リンクの方のサイトはストーカーの如く通いますよ紺野は!信用無いなぁ(笑)

とあるサイト様の10000HITが踏みたくて踏みたくて通ってたのに、丁度夜勤の時間とぶつかって踏めずに絶望してたらな、なななんと相互リンクにしてくださったー!!!
嬉しいこと有り過ぎだよ今日は!!

いよさん、愛は伝わるものです…!テレパス!

続きから麗奈さんへ失神 間違えた私信!

+ + + + + + + + + +
うおおおお感想有難うございましたあああ!!マジで感想は嬉しいものですもうはい!!
び、美麗なんて勿体無いお言葉を…!!アリエーンでも嬉しい(おい)

創作話を「切ない」と言って頂けるのは、もう紺野にとって最高ランクの褒め言葉です。うぅっ。自身が切ない話大好き人間なので、切なく、でも最終的には綺麗に纏め上げたいものです…よ…!(願望か) ネタバレ的には、ラストは一応ハッピーエンドです が 切なくしたい(コラ) 細部まで話は決まってるので早く描き上げたいですねー!ということで麗奈さんのお言葉は大っ変励みになりますー!!とっときめいたですって!?それは、してやったりですよー!!(笑)サクラの設定は「泣き顔可愛く」ですからーv

マネキン、紺野はしたことありません(笑)する人は可愛いと思います。本当に。

暑さに加えてきっと疲れとか精神的なものとかあるのではないでしょうかー;無理しないで下さい!だらけることも大事ですよ!私が言うと言い訳くさいですが(死)

それとヤバイ可愛いサクラ有難うございましたむしろご馳走様でしたうぼおおお!!!
頂き物にアップさせていただきましたむふー!!(鼻血)
有難うございました!!v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
そういえばメールオーダーしたのに確認メールが来ないという事態が発生・・・ホットメールだったのが悪いのかな??いつの間にかきらきら売り切れててショックでした(爆笑)
・・・・・・・・ふっ。
葦原陸人 URL 2007/08/03(Fri) 編集
ホトメ
えぇー!?なんてこったそんな不具合が!
後で詳細送ってみようか?
というか売り切れてませんよ全然!w
2007/08/04    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved