忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260

b8e725a3.JPG









ノアコスヴィア。
なっなんて初見の方には優しくないサイトなんだ…!

解説:和服指定のヴィア(紺野の創作「ゆきのひつぎ」キャラ)で
バトンを頂いた。が、和服の何たるかがわかってない紺野は、
ノア(紺野の創作「華咲き師」キャラ)の和服?っぽいのを着せた。
ついでに髪先を巻いてみた。
楽しかった。

ということでバトンでございますー。続きからどうぞ!

下の記事に9月13日までの拍手の返信とバトン一個を
答えております。


+ + + + + + + + + +

【この服をあの子に・・・・・ バトン】
このバトンは指定されたコスプレの似合うキャラを答えるバトンです。
創作・版権、どちらでもOK。
コメントを付けても付けなくてもOK。

うさみさんから頂きました!有難うございますvvv

指定:ヴィア(ゆきのひつぎ)【和服】

 和服じゃない罠! 罠?

☆次回すこの服が似合う!と思う人

☆メイド→八城さん宅ティアラちゃん
☆セーラー服→シャム猫さん宅ポチちゃん
☆ウェイトレス→ハナコさん宅キティちゃん
☆ナース→うさみさん宅ニュアージュちゃん
☆スーツ→BANCHOO:-)さん宅黒狐宙君
☆ロングコート→黒木部長さん宅アイル君
☆スク水→粉冬ユキヒロさん宅お色気ちゃん
☆軍服→sinさん宅カエンちゃん
☆ゴスロリ→誘姫宅セスナちゃん(バトン回答にトキメキv惚れ返し!)
☆執事→くらんさん宅ロキ君
☆和服→
☆ブカブカYシャツ→雷みるくさん宅ノーアちゃん(あれ!?)
 
うおおお有難うございましたあああ!
やってみたかったのこれ(恥)
バトン回すのも泣く泣く厳選。気が向きましたら是非にっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved