忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

メガァッ!あ、おっきいメガじゃなくて、「目が」です。ムスカ良いよねー
そんな訳でちょっと事情がありまして色々サイト内いじりました…
TOPが紫ぃ!で眩しいですがすみません申し訳ない。
INDEXにイラストがぼーん!!あってビックリされると思いますが
これも色々事情があって申し訳ない。
そして原稿やらなきゃいけないしこんなことしてる場合じゃないんですが…
とりあえず、
コミティアは既刊「Ni-2 BON」の他にグッズ用意できたので、
万が一新刊の「きらきらの唄5」が落ちても安心です(遠い目)
落ちないように頑張りたい所存です。

後々ちゃんと書きたいと思いますが、「きらきら5」がかなり、
なんていうか、ちょっと、かなり、(どっちだ!)
血生臭い感じになっております…。
081022_1249~0001.jpg









…ペン先の消費が激しい…じゃなくて!
描いてる紺野がグロイの苦手なので、なんていうんですか、その
断面がぁ!とか、内臓がぁ!とか、そういうのは勿論ありません(笑)
けど、ふばぁー!とかはあるので、白黒印刷だけども、
注意だよね!ということでした。目安はジャンプくらい?
そんなに読む訳じゃないから分からないけど、ワンピースとか大丈夫なら
大丈夫じゃないかなーと思いますが…これはR15とかな…の…?
どうなの?N村さん。詳しそうなのでその内教えて下さい。

拍手の返信であります!有難うございます!

+ + + + + + + + + +
■たかひろさん
や!別に悪い訳ではないと思うのですよ!本当に!
たかひろさんの印象も文句無しです本当に!
絵柄も丁寧で可愛らしいし、人気あると思います。
ただ、ギャグ漫画って人の好みに左右されるので難しいですよね…。
人に受ける受けないって良し悪しとまた別の次元なので、
本当にギャグって言うのは難しいと思います。
だから手を出せないんです私(笑)
担当さんと打ち合わせの時にもそれを常々話しているのですが、
「え?
ギャグ…描けないんですか?」(笑)←意味深な(笑)
その時
「うすたそうすけ程のギャグでないと読み手全員を笑わせるのは難しいかもしれないですよねー」とも仰ってました。うん、きっとそうだ。
ということで、結局はギャグって好みなんですよね。
私的にはでぃーふらぐの方が…(笑)
下の方でプルプルしてる所が好みでした。
あ、あと私人良くないですー!!(泣)
しかもおもしろいんだ…!?うそだ!!だってこんなに
眉根寄せながら毎回日記書いてるのに!!(真剣モード)
うううなんか性格とか騙してしまってる気がして申し訳ないです!!


■「=) 」
こ…これは…
失笑!?失笑されたのか!?えっ被害妄想!?(笑)
まぁいいや!次は日本語を含めてやってあげて下さいな~

■「がんばってくださいね」
あああもうなんかむっちゃ頑張れよ!って言われた感じで
頑張りますね頑張ります!!はい!頑張る!!


■「メールフォームがメンテ中なのでこちらから・・・。現在お仕事は受け付けていらっしゃいますか?ちなみに個人的なお仕事(出版などでは無し)です;」
ご質問有難うございます!あ、ちなみにメンテなのはメールオーダーで、メールは直接送って頂いておりますっ
お仕事受け付けていますが、私自身今忙しいのと、お仕事全て引き受けることは不可能なので、申し訳ないのですが有償のお仕事のみ請けさせて頂いております。
例えば、「TOP絵を描いて下さい」「ボイスドラマのキャラデザをして下さい」
などはこちらとしても残念なのですが、お断りしております。
当てはまるのかわからない!という場合はメールで一度御連絡下さい^^

■水優さん
コメント有難うございますー!!
絵大好きとか本当に嬉し過ぎます…(*ノノ)v
元素本ご興味持って頂けて嬉しいですっ
ただこれは漫画じゃなくて、元素の擬人化による紹介本なので、
イラストと文章メインなので勉強向きかとー…!
まだ手元に本が来ていないので詳しくはお伝えできないのですが、
その点を御留意の上購入検討されてみて下さい~v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved