忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

皆様お久しぶりですこんばんわ。前世紀の遺物、紺野です。
ただいまー…長かった。帰ってきた。
いろいろ大変でした。そしてこれからも。
父親が脳梗塞で倒れて、脳の半分死んでしまってで。
大変でした。
でも奇跡的に生きていてくれてるので良かったです。
やっぱり身内の死は怖いな。身内でなければ良い訳ではないが。
容態が落ち着いたからと母親や兄貴に代わって一日看病についた日に急変してしまって、
自分が疫病神なのかと思いました(笑)←笑えない!
丁度誕生日のあたりだったのであっという間に私も老けてしまっただよ…
取りあえず今はみんな頑張って元気なのでおーけー!頑張ろうぜ!
元気です!

sakuraku.jpg









ラクガキサクラ。
早く桜咲かないかなぁ。

最近「生まれて初めて○○した!」ということが多いです。
今日は生まれて初めて免許の更新に行きました。眠かったです。
ってゆーかあと一週間くらいで切れるところだったので危なかったです!行く暇なかった!
あとあと、初めてあのほら食パンにアイスと蜂蜜かかったの、食べました!あれ甘!
この間の日曜日は初めてカイロを貼ってみました。おっかなかったです。
あといろいろあったんだけど忘れちゃったなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
お疲れ様です
初めまして。
お父様の件、良かったですね…!
自分も一昨年辺りから父親の体にガタが来て、あちこち悪く戦々恐々です。
看病は疲れますよね、本当に。
自分とダブって、思わず初コメントです。

食パンにアイスと蜂蜜かかったの>アレって美味しいけど、恐ろしく高カロリーですよね(笑
みやと 2007/03/22(Thu) 編集
へ、返信の仕方が今ようやく判明です!!
みやと様初めまして!コメント有難うございました!
おおお、みやと様もですか…大変ですよね…。
お互い無理なく頑張れると良いですよね。

…知っていた!知っていた高カロリーの罠!!(泣)
でもあれ甘すぎですねぇ…w
2007/03/24    紺野賢護
無題
紺野様がDAIRYを更新されたことに、
とてもほっとしました。
何だか、あんまり何か言うのも気がひけるので、
それだけです。
にょろ 2007/03/23(Fri) 編集
えっ
ごめんなさいなんか凄く暗い…w
っていうかメール返せなくてごめんなさい!いろいろ取り込んでてしまったので…!ごめんよ~!
しかも誕生日覚えててくれたんだよね…写メ有難う!
2007/03/24    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved