忍者ブログ
最終更新日:3月10日 TOPにみみけ情報&お仕事情報更新 GALLERYにイラスト一枚アップ
* admin *
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

070414_2212~0001.jpg










あれ?もしかして修羅場に突入?

私信!!
■YUU様!
!!!!!!!!!!! (色んなことにザ・戸惑い!/うざい)
くくく黒の書げす…と…げふっ  
そそそその暁にはこの命果てるまで描かせて頂きます…!!!
で、発行はいつですか?(満面笑顔)
のののんおノアー!ちょっと楽しみ過ぎて鼻血出る!!
愛してますよー!!!!! 
■MTYU様!
いつも紺野のせいで貴重なお時間を取らせてしまって申し訳ないです
さておき(おくな)シンシア(ちゃん)!!!!やはり彼女は紺野のツボですた・・・
といいますか、私がhe-kaなら(じゃないけど)私は貴女を迷わず姫と呼びます!!
呼ばせてください!!
■りっくん!
COMICWORKSver2は私も漫画の原稿とかに使ってるけど、慣れちゃえば凄い良い代物だと思うよ!
冷静に考えてみて!(何)他のソフトには無い特筆すべき機能が豊富なことを…!
つーことでがんばれ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ああああ!!
何か、えっらい泣かれはってますけれど!!
だだだ、大丈夫ですよね?!
きらきらの唄…楽しみですが、怖いです!!
にょろ 2007/04/15(Sun) 編集
aaaaaaaaa!!
今回は泣きまくりですよ!ダム決壊!!
泣いてるのと無表情のしか描いてないのでそろそろなんだかなぁという感じ!
2007/04/22    紺野賢護
うおおおおおおおおお!
激しく泣いてるのにちょっと戸惑い・・
私の胸でお泣きぃぃ!!!(うざ)
あのソフト、結構使い慣れるまで時間かかる代物だねコンチクショウめ!!
結構頑張ってますが・・・。昨日やとこさ一枚絵が書けました。ほっとしました・・・どげぇやって使うんか、冷静に考えちみるわ!!(笑)
葦原陸人 2007/04/16(Mon) 編集
ああああああああ!
何!君の胸で!?
ややや…全然上手いじゃないか日記の見たけどさ。
アナログでは難しいことがさらっと出来るのが魅力だよね。その分アナログで簡単なことが難しかったりするけど…
前者を極めるのだ~(極め切れてない奴が言う)
2007/04/22    紺野賢護
BACK HOME NEXT
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア




忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: UNI-GURU TEA DIARY All Rights Reserved